092442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

EASY DIVER'S LOG

EASY DIVER'S LOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

イントラミー

イントラミー

Freepage List

Jun 28, 2009
XML
カテゴリ:ログ
今日は近場の三保で2ダイブ。
初三保の方もいて「沖堤前」で潜りました。

【コンディション】
 透明度:1~5M
 水 温:19~21℃

【生物】
 クロエリギンポ・ニジギンポ・メイタガレイ
 キンギョハナダイ・サクラダイyg・カサゴ
 ハオコゼ・ミノカサゴ・コクチフサカサゴ
 ゲンロクダイ・タテジマキンチャクダイ
 マダイ・マツカサウオ・ネンブツダイ
 コスジイシモチ・ホウボウ・オオモンハタ
 ホソウミヤッコ・シマウシノシタyg
 メイタガレイ・ダルマガレイ・ウツボ
 クリヤイロウミウシ・シロウミウシ
 ミツイラメリウミウシ
 ガンガゼエビ・エダツノガニ・マダコ
 アオリイカの卵などなど

浅場の透明度は最悪。。。
でも水深5mを超えると抜けてました。

クリヤイロウミウシ
Photo by Kazu
クリヤイロウミウシがニセフジナマコの上に
乗ってたよ。

シマウシノシタyg
Photo by Kazu
小さなシマウシノシタは変な体色だった。

マツカサウオ
Photo by morix
ずっと同じところで見られるマツカサウオ。
2匹いますよ~。ウツボに食べられないでね!!

タテジマキンチャクダイ
Photo by Kazu
元気がある様な。。無いような。。。
タテキンくんはまだ健在でした。

ニジギンポ
Photo by Kazu
どうしてそんなに愛嬌があるの?
いつも笑ってるニジギンポプリティだぁ。。。

帰りにドリプラの『太助』でもんじゃ&お好み焼き
を食べ、近くの『フェルケール博物館』に寄って
帰ってきました。
博物館で開催中の「セルフ・ポートレート展」に
Mamiちゃんのビューティーな写真が飾られています。うっしっし
お時間のある方は是非、見に行ってね!!
期間は8/2(日)までです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 10, 2009 06:44:55 PM
[ログ] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

イントラミー@ Re:八丈島のウミウシたち(06/14) Kurenai44さん こんにちは! ウミウ…
kurenai44@ 八丈島のウミウシたち 先日はありがとうございました。 ウミウ…
イントラミー@ Re:ニアミス(04/29) diving_ultramanさん >ご無沙汰してま…
diving_ultraman@ ニアミス ご無沙汰してます。 29日、行かれてた…
イントラミー@ Re[1]:FIX LED 500DX 先行予約キャンペーン(04/17) ふじっこさんへ ご注文、ありがとうご…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.