1034275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

80代たんぽぽのブログ

80代たんぽぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月16日
XML
カテゴリ:日記
​​​​
キュウリ

二階から撮影してみました。
これ苗2本なんですよ。
今年はすごく育ちがいいのよね。
毎日収穫できます。
食べるのに困っていますよ。
ナスに悪戯しているので今少し葉の整理をしました。
さっぱりしましたよ。




枝豆
中覗いたら実がなりだしてきているみたいです。
雨が上がったらよく見てみます。





トマトも成績がいいです。
最近生で食べないでナスと一緒に炒めて食べています。
数こなせるのよね。
サラダで食べると少しですものね。




天気予報雨マークと大雨マークです。

最低気温22°最高気温27°

昨日降り出した雨一晩中よく降りました。



色々と災害が出ていますね。
これ以上出ないことを祈りたいですね。

雨の降り方以上ですよね。

3連休お天気がすぐれませんね。

リハビリ行くそうです。
多分雨が降っていると空いているからいいのでしようね。

昨日は子供が時間に帰ってこないので何かあったのか
心配しました。

2時間もかかって帰ってきたんですよ。
車の運転だから何かあったのか心配しますよね。

パートさんを近くの駅まで送っていくみたいなんです。
終わったのが早かったのでお茶してきたみたいです。

チョットでいいからスマホ持っているから電話くれれは心配しないで済むのにね。

旦那様とそっくりです。

まったく無視するんだからニコニコして帰ってきましたよ。
おごってもらったそうです。
何時も送ってもらうのだからたまにはねーーお返ししても
いいんじゃないかしらね。


11時過ぎにリハビリに出掛けます。

コロナ凄いですね。

気を付けていってきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月16日 09時19分12秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X