1008004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

80代たんぽぽのブログ

80代たんぽぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年05月31日
XML
カテゴリ:日記
​​
湯上り娘

日に日に大きくなっていくので急いで植え替えました。

少し植え替え遅かったかな?



レタスの側にも



夏野菜の前にも

植え替え暫くしたら苗がぐったりしたので大急ぎで水やりを
上手く育つか分かりません。




葉物の整理をしました。
ターサイに蕾が出だしたので少し休ませたら何植えるかな



最後の収穫ターサイ雨の日が多いのでダンゴムシとナメクジが
沢山ついていますーー



朝ミナコぐっすり



目が覚めたら



サンルームで泣いています。



チャミーちゃんは定番地で



友達が採りたてのお野菜を持ってきてくれました。
キュウリです。
買い物に行ったのでトマトも頂きましたよーー



雨は霧雨が時々日差しが出そうで出ない午後からは青空が出るといったので
洗濯沢山したのに出てこない乾くかな心配?


亀田製菓 柿の種 71g×10入


あきたこまちおかき 8枚入り(せんべい あられ 米菓 秋田 栄太楼 榮太楼 栄太郎 えいたろう)(プチ)(プレゼント)(個包装)秋田栄太楼


カルビー ドンキホーテ 帰ってきた レインボーポテトチップス 55g×1袋 なないろ出汁味 ドン・キホーテ ドンキ ポテトチップス ポテチ ポテトチップ 七色出汁味 七色だし味 だし 出汁 厚切り

ハッピーナッツカンパニー さんざし 山査子 微糖 170gご褒美 プチギフト ドライフルーツ ナッツ専門店 ブランド 湘南鎌倉・横浜


神戸トラッドクッキー TC-5 shady シャディ ギフト 出産





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月31日 12時28分13秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.