1011672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

80代たんぽぽのブログ

80代たんぽぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年07月28日
XML
カテゴリ:日記
​​​​
咲かないと諦めていたダリアに蕾が楽しみです。
名前調べないとね。




天竺ダリア
段々お花が小さくなっていくけど可愛いわーー



ブライダルオベーション
蕾がお花が小さいです。



蕾もあります。



紫の桔梗に種が零せばいいのかな?
こぼれ種から発芽して増えるかしらね。





オクラ
また花が咲きましたよーー
どんどん咲くのかな楽しみです。



何か知らないけど芽が出てきましたよーー




今日も仲良く食事タイム食べっぷり最高です。



ミナコは先に進みません。



ミナコの横取り



自分のご飯置いてね。
後でゆっくり食べるのよ。
同じものなのにね。



食べ終わればお休みタイムーー



ミナコは定番地で
猫の部屋は汚いですね。
撮影するたびに嫌になっています。
7匹が小さい時からの部屋なので怒らずにやり放題だったので
傷だらけです。
他の部屋も傷だらけですよ。




天気予報☀☀☀最低気温25°最高気温35°
炎天下が続く 危険な暑さに警戒と書いてあります。

朝起きて外見るとがっかりしますね。
朝から何時もの夏と違う空ですものね。

家事するのも大変ですね。
冷房の効いていない部屋の掃除うんざりです。
手抜き専門です。

猫ちゃんの部屋だけはちゃんとしないと汚れるので
冷房きいているからグーーですよ。

花金です。
明日はリハビリすいているでしょうね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月28日 12時01分01秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X