1008006 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

80代たんぽぽのブログ

80代たんぽぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月29日
XML
カテゴリ:日記

春菊

大暴れ蕾が出来だしたので整理しました。



名前不明です。
撒いた時は分かっていたのよね。
全部虫がついていました。




春菊収穫これだけでした。

ゴミが20ℓ袋に一杯出ました。
明日生ごみの日なので出せます。



石灰と鶏糞を蒔いて寝かせました。
少ししたらトウモロコシ植えるかな初めての場所だから上手くいくかもね。


ダリア

蕾が次々と上がってきます。


オステオスペルマム

切り戻して手入れしたのが咲き出しました。




キタアカリ
ジャガイモそろそろ収穫しようかしらね。
芋が土から飛び出しているので埋めるのが浅すぎたのかな

皆さん昨日の雨風大丈夫でしたか?
我が家は雨風強かったみたいですが?
私は気が付かないでぐっすり寝ました。

隣の奥さんがすごかったわねと言われてびっくりしましたーー

庭に出てもお野菜さん皆元気なので一安心
来週の初め台風一号が来るみたいですね。

千葉もぎりぎりみたいですよ。
被害が出ないといいです。
昨日の大雨で地盤も緩んでいるしまだ川も水が多いですよね。

気をつけましょうね。

花苗 ダブルオステオスペルマム 3種類から選べる 1鉢 3.5号【お届け中】Osteospermum アフリカンデージー 宿根草 多年草 花 春 春苗 ガーデニング ゲブラナガトヨハッピーガーデン【2024SPR】

オステオスペルマム「マンダリン」ゲブラ 3.5寸ポット苗 寄せ植え 庭植え 花苗

【花苗】ダブル オステオスペルマム イエロー 10.5cmポット 1苗

オステオスペルマム 3Dシリーズ ディープサン 3.5号ポット苗

花苗 オステオスペルマム マンダリン 1鉢 3~3.5号【お届け中】Osteosermum ゲブラナガトヨ 鉢植え 露地植え ガーデニング ガーデン 一重咲き【2023春】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月29日 13時23分07秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.