1008007 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

80代たんぽぽのブログ

80代たんぽぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月05日
XML
カテゴリ:日記

ニラが混雑していたので植え替えをしてみました。


プランタンを動かしたらカエルが冬眠していました。(*_*)



抜いたニラ綺麗に整理して



植え替えました。
少しだけど結構間に合うのよね。



ペチュニアが咲き出しました。
虫が多いのでショックですね。


桔梗楽しみだわ。
隣の白も蕾が上がってきたので嬉しいです。



ベコニア場所変えたら凄く元気でお花が沢山咲くようになりました。

今日は朝から晴れて気持ちいいです。

お天気一日安定しているみたいです。
毎日夕方になると急変するんですものね。



矮性桔梗(キキョウ)紫 一重咲き 3号苗()


三重咲き桔梗 青花 (ミエザキキキョウ アオバナ)

【キキョウ/刻み/250g】桔梗/桔梗根/トラジ/薬膳/薬膳料理/韓国料理/漢方茶/健康茶/トラジ茶/桔梗茶

6/5限定!最大100%ポイントバック&最大1,000円OFFクーポン!さらに全品2%OFFクーポン!【第2類医薬品】エナジー 桔梗湯 30包【10日分】(ききょうとう・キキョウトウ) 【剤盛堂薬品】扁桃炎 扁桃周囲炎 のど のどのはれ のどの痛み せき 咳

桔梗(キキョウ)苗 高性種 二重咲き あずき色 3号苗【ガーデンそよかぜ】(e03)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月05日 13時01分14秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.