1009133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

80代たんぽぽのブログ

80代たんぽぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月15日
XML
カテゴリ:日記


6月8日に種まきのオクラ芽が出ました。スマイルスマイル



まだ撒いた分全部は芽が出ていません。
芽が出るのを待っている人がいます。
種あげるから蒔けばと言ったら返事しません。



6月9日につるアリインゲン種まき芽が出ました。

いまなっているのが駄目になるころに収穫出来るといいなーー




ホームセンターで苗買った枝豆がそろそろ食べられそうです。
今年種まいても芽が出ないのよ。しょんぼりしょんぼり
種が駄目なのかしら諦めました。





インゲン毎日よく収穫できます。

食べきれないので家族の少ないお友達におすそ分け沢山食べの程収穫できませんねー



ダリアが綺麗に咲いています。
良く咲きますね。

今日はこれからリハビリに出掛けます。

イオンに行きたかったので送っていってほしいといったら
子供も買い物があるので行くそうです。

良かったーーバスの時間調べたり色々したけどなかなか乗り継ぎが
時間的に上手くいかずチョット落ち込んでいました。

これで安心して出かけられます。

カットしたり色々としなくっちゃーー

たまにはイオンに行きたいので嬉しいですよ。
出掛けないとストレスが溜まりますね。

出掛けるの大好きな人なので若い時は家にはいませんでしたよ。
主人が出かけるの大好きな人だったので色々と連れて行ってもらいました。
子供は正反対大嫌いです。

私を連れて行くのが嫌みたいですよ。
ではそろそろしたくして出かけます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月15日 09時08分09秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.