1009129 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

80代たんぽぽのブログ

80代たんぽぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月18日
XML
カテゴリ:日記
イエローパプリカ

中々色づかないわーーしょんぼりしょんぼり



虫食いが落ちていますーーショックショック



甘っこ

そろそろ食べられそうね。
収穫してみようかなスマイルスマイル



中玉トマトフルティカ

もい少しかナ




昨日収穫したジャガイモ暫く食べられるわ。
出来はマアマアね。



桔梗
土についているので可哀そうなので支柱で
囲みました目がハート目がハート



紫も次々と咲きますね。
お花は雨が降ると可哀そうですね。
一日命になりますね。



昨日の夕方の収穫



今朝の収穫キュウリが取れ過ぎて困っています。
今年は出来がいいわー

明日収穫出来たらお嫁先探さないとね。

昨夜から降り出した雨今日も朝からずーーと降り続いています。
余り強い雨ではないです。

アメダス見るとぎりぎりなんですよ。
夕方が強い雨が降る予報みたいです。

沢山降って洪水にならないといいけど最近多いですよね。
お花の手入れしたり草取りのお仕事が待っているのに
中々出来ないわ。

明日頑張ろうかな?


デルモンテ 食塩無添加トマトジュース ラベルレス(900g*12本入)【デルモンテ】



有機ホールトマト缶 400g /イタリア産 イタリアット サンマルツァーノタイプ

デルモンテ 完熟カットトマト(388g*12コ)【デルモンテ】[缶詰]

ソル・レオーネ ホールトマト 2550g 日欧商事 ホールトマト トマトソース 洋風調味料【常温食品】【業務用食材】
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月18日 10時54分50秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.