1010235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

80代たんぽぽのブログ

80代たんぽぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月28日
XML
カテゴリ:日記
​​​​
ニコル
植え替えて心配したけど蕾が上がってきました。
ホッとしましたよー


ブライダルオベーション
お花が楽しみです。


6月8日に種まきのオクラ
大きく育ってます。


アラーー何時種まきしたのかしらメモってないわーー
買い物ディーで種買ってきて蒔いたのだから


お花がないと淋しいので桔梗が良く咲くので




グラジオラス
何色が咲くかな薄い色ね。



雨の中収穫しました。
小雨になるの待っていてね。
一日収穫しないでおくと巨大化するものね。

今朝起きたら小雨が降りだしてきました。
そのあとは強く降ったり小雨になったり降り続いています。

でも涼しいですね。
ホッとします。

今日ブログ写真アップ変なんですよ。
アップされましたと出たのにブログには写真が無いのよ。
アップされたと出たので登録されている画像というところ広げたら
入っていました。
少し戸惑いましたよ。
でも無事にアップできました。


バラの苗/姫バラ:ワンダーファイブ3号ポット

ミニバラ 薔薇 鉢植え 3.5号 販促、景品等に人気!色とりどり レッド ホワイト ピンク イエロー 鉢花 薔薇の苗 販売 通販 種類

バラの苗/姫バラ:ほほえみルージュ3号ポット

バラの苗/ミニバラ:ラベンダー・コルダナ3.5号ポット

八重咲モッコウバラの苗【イエロー】鮮やかな黄色でお庭にゴージャス感を★モッコウバラ【イエロー】 3号ポット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月28日 12時57分34秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.