1010814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

80代たんぽぽのブログ

80代たんぽぽのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年06月30日
XML
カテゴリ:日記
​​
キュウリが大暴れしていたので涼しいので少し整理しました。
でもまだ暴れていますね。
今年は何故かどんどん大きくなっていくのよ。


九条ネギ増えてきたので株分けするかな
これだけあると一年食べられますね。



ダリア春加(はるか)今朝見たらまた一輪咲き始めてきました。


日日草可愛いわね。


みさきちゃん沢山蕾が嬉しいーー早く咲いてねーー


昨日の夕方収穫



今朝の収穫キュウリが少し落ち着いてきたのでホッとします。
此のくらいなら消化できます。

今日は日曜日買い物ディーで最近朝9時に買い物に出掛けるので
忙しいです。
子供は病院から帰ってきて買い物に行くのが忙しいので朝にしたみたいです。

早いと品物があるのでいいですよ。
夕方遅いと品切れが多いのよーー何故かしらね。

買い物忘れないようにしないとね。
最近多いのよ。

メモしていけばいいのにね。
涼しいので買い物楽でそろそろ支度して出かけます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年06月30日 08時38分26秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X