106199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

easy life

PR

Free Space


----------------------
ご訪問ありがとうございます。
シンプルで気ままな暮らしに憧れています。
日々の暮らしを、マイペースに綴っています。
----------------------

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし















PVアクセスランキング にほんブログ村

Rakuten Card

Rakuten Ranking

Calendar

Archives

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.10.13
XML
カテゴリ:断捨離

スマートフォンを所有してなかった頃、

お気に入りのレシピをプリントアウトしてファイルに保管していました。

 

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?

 

最近は、スマホでみる方が断然早いので、

ファイルをあける機会がなくってしまいました。

 

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し

 

resize1696.jpg

 

そこで、スマホでみることのできるレシピは手放すことにしました。

雑誌の切り抜きやお友達に教えてもらったレシピだけ残しました。

 

にほんブログ村テーマ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

最後まで、ありがとうございます♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ







Last updated  2017.10.13 12:38:10
[断捨離] カテゴリの最新記事


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.