043617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

灰になるまで女でいたい・アラフォー美活ライフ♪

灰になるまで女でいたい・アラフォー美活ライフ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.16
XML
カテゴリ:整形
極貧乳のおかげで、海も行けないプールも行けない、着たい洋服も着られない・・
男にはモテない、同性にも憧れられない(+_+)

そんな人生を送ってきたわたしにとって、豊胸手術というのは常に気になる存在です

ヴァニラちゃんっているじゃないですか? たまにテレビに出てる

この方です↓


【中古】 超整形美人 /ヴァニラ【著】 【中古】afb

(この頃はまだ、人間ぽいな・・)

ヴァニラちゃんは、もともとFカップ?あったにもかかわらず、
3回も豊胸手術をしているんですね シリコンバッグ入れて

どんどん大きくしていって、いまはもう皮膚が張り裂けんばかりの、爆乳^^;

そこまでデカくする必要があったのか?というのは置いといて、
カタチ的には綺麗だし、施術成功していて、羨ましいです

美容整形の口コミみたいなサイトを検索すると、失敗談が山っほど出てきますからね

気に入らなくて何度もクリニックを変えてやり直したり、シリコン入れていたけど取り出して、
今度は脂肪注入法にしましたとか、かなりお金をかけて苦労している体験談がいっぱい載ってます

ヴァニラちゃんと同じ先生にやってもらえばいいのかなあ・・

わたしはもう40歳過ぎてますし、今さらおっぱいなんか大きくしてどうするんだ、
なんて思う人もいるかもしれません

でも、そうじゃないんですよ、マジで本当に

おっぱいは、諦められないと思います、女として生まれてきた以上、一生

だって女性のシンボルじゃないですか

男はいいですよ、大きいか小さいかなんて脱がなきゃわかんないんだから
男性のシンボルを、出して歩くわけじゃないでしょ

豊胸手術、けっこう真剣に考えてます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.16 12:49:09



© Rakuten Group, Inc.