063552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy

Take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ひなたま☆

☆ひなたま☆

Favorite Blog

ちょっと、詐欺じゃ… なっつ3さん

ともき☆しゅうた☆の… てつ612さん
Living in Chicago S… caramelmilk☆さん
It'll be ALL RIGHT!! なおじろinKYさん
Itomakima… いとまき4735さん

Freepage List

September 4, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はうちの庭でBBQをしました。

お友達の家族も遠いのに来てくれて楽しい時間を過ごすことができました。
最近いろんなことがあって凹み気味な私としょうた。
でもみんなに会ってわいわいしてたらへこんでた事も忘れてしまったよ。

材料の準備はみんながお買い物してきてくれて、うちは全く何もせず。
BBQコンロを出したくらい…
みなさんどうもありがとう。
普段あんなに豪華なお肉食べたことがないって言うほどの素敵なお肉とシーフード!!
青空の下で食べるからこれまた格別でしたぁぁ

こどもたちも走り回って遊べたからよかったね。
うちの庭には、まだ遊ぶものがないからちょっとさみしかったかな?

こっちに来てから知り合いになってこうやって集まってくれて楽しく過ごすことができて、私は幸せだなーーって思いました。
だって、なかなか自分の旦那さんの会社の人以外でこんな風に集まったりすることって、ここアメリカではないんじゃないかな?
特に私が住んでいる町は日本人も会社の人しかいないしね。

今、私はしょうたのことや学校のことで悩んだり落ち込んだりしているけど、そんなことも経験していたりわかってくれる人たちだし、たくさん元気をもらうことができて、本当に出会えてよかったと思えるのです。

こんな遠くだけれど、また遊びに来て欲しいな。
でもこれから寒くなるばっかりだから、もう無理なのかな???

しょうたも、ひなも、とっても喜んでました。
特にしょうたは『やっぱり、日本語の友達がいいな~~』ってしみじみ言ってました。

天気も良くて気持ちよかった。いい一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2005 01:56:34 PM


Calendar

Comments

☆ひなたま☆@ Re[1]:クラフトショー1日目(03/06) いとまき4735さん >おはようござい…
☆ひなたま☆@ Re:御疲れ様でした。(03/06) ぽこぽこさん >遠いのに(→言われたくな…
いとまき4735@ Re:クラフトショー1日目(03/06) おはようございます。 わぁー!すごい大…
ぽこぽこ@ 御疲れ様でした。 遠いのに(→言われたくない?ごめん)二日…
☆ひなたま☆@ Re:お疲れでーす。(03/06) てつ612さん >お疲れ様でしたー。 …
てつ612@ お疲れでーす。 お疲れ様でしたー。 なんだか、あっっっ…
☆ひなたま☆@ Re:月食(02/20) ぽこぽこさん >そうだったんだー。月が…
ぽこぽこ@ 月食 そうだったんだー。月がよく見える天気の…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X