063545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy

Take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ひなたま☆

☆ひなたま☆

Favorite Blog

ちょっと、詐欺じゃ… なっつ3さん

ともき☆しゅうた☆の… てつ612さん
Living in Chicago S… caramelmilk☆さん
It'll be ALL RIGHT!! なおじろinKYさん
Itomakima… いとまき4735さん

Freepage List

December 1, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いもので今年最後の月となりました。
私たちもアメリカに赴任してきて8ヶ月になろうとしています。

相変わらず英語は上達しないままのらりくらりと過ごしています・・・
ちょっと情けないですねぇ・・・
いつの日か英語が苦痛でなくなる日が来るのでしょうか?


ところで、12月ということで私が住んでいる町でもどんどんクリスマスのデコレーションが派手になってきましたよ。
ThanksGivingが終わった頃からチラホラ夜のダウンタウンがキラキラしてきたのですが、
今日夕方車に乗って家の近所を走ったら・・・わぁお!!
もうたくさんの家がライトアップしていました~~☆

うちもちょっとだけやっているんだけど・・・( ´△`)アァ-なんと中途半端な。
余計淋しく見える。
今週末父さんにもう少し頑張って綺麗にデコレーションしてもらいましょう・・・

とっても派手なおうちは屋根の縁から玄関から窓際からそれはもう綺麗にライトアップされています。
庭にもサンタクロースやスノーマン、トナカイ、そり・・・
リビングの大きな窓からとってもBIGなツリーがキラキラ☆
家の中をどうぞ見て~~~!!とカーテンを開けて見せてます。

うちのお隣さんも、今日夕方からご主人がなにやらガレージでやっているなぁ・・・と思ったら
夜にはとっても綺麗になっていました。
家中の窓にキラキラ点滅のライトをつけて(ちょっと派手すぎ?)すごい変身してましたよ。
こうやって見てまわるのもとっても楽しい季節です。

もう少し増えたら写真にとってUPしてきたいと思います。
・・・いままたパソコンの調子悪いんですよね。ごめんなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 2, 2005 11:59:33 AM


Calendar

Comments

☆ひなたま☆@ Re[1]:クラフトショー1日目(03/06) いとまき4735さん >おはようござい…
☆ひなたま☆@ Re:御疲れ様でした。(03/06) ぽこぽこさん >遠いのに(→言われたくな…
いとまき4735@ Re:クラフトショー1日目(03/06) おはようございます。 わぁー!すごい大…
ぽこぽこ@ 御疲れ様でした。 遠いのに(→言われたくない?ごめん)二日…
☆ひなたま☆@ Re:お疲れでーす。(03/06) てつ612さん >お疲れ様でしたー。 …
てつ612@ お疲れでーす。 お疲れ様でしたー。 なんだか、あっっっ…
☆ひなたま☆@ Re:月食(02/20) ぽこぽこさん >そうだったんだー。月が…
ぽこぽこ@ 月食 そうだったんだー。月がよく見える天気の…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X