063549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy

Take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ひなたま☆

☆ひなたま☆

Favorite Blog

ちょっと、詐欺じゃ… なっつ3さん

ともき☆しゅうた☆の… てつ612さん
Living in Chicago S… caramelmilk☆さん
It'll be ALL RIGHT!! なおじろinKYさん
Itomakima… いとまき4735さん

Freepage List

January 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アメリカに来てから9ヶ月になります。
渡米直前に美容院に行ったっきり、行ってません。
当然!私の髪は…
皆さん想像がつくでしょう…激しく傷み、ばっさばさに伸び放題!
そして悲しいことにすごく白髪が増えちゃったんです。
何だか一気に老け込んでしまった感じ。かなしぃぃぃぃっ!

もちろん父さんも良く伸びました。
夏に一度切ってあげたんだけどもう頭がデカイのなんのって!(爆)

てなことで父さんの髪のカットをまたやりましたよ。
いつも子供の髪を切るのは私なので、切ることには慣れているんだけど。
子供は文句言わないじゃないですか。少しくらい失敗しても。
大人はそうは行かないから、恐る恐るですよ。
でも、ちびちび切ってたら『ばっさりいって!』とお許しが出たので一気にいっちゃいました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
気持ちいいねぇ!

スッキリしましたよ~~父さんの頭。一回り小さくなってよかったよかった。

でもねーーなんだか私はスッキリしない。
それは…自分の頭がボサボサだからぁぁぁぁ!

『私も切ろうかなぁ~~』
『切ってあげよっか~~』
『エッ…』

よし!切ってもらおうじゃないか!

最初は毛先だけのつもりが、最後には首のラインまで短くなってしまいました。ひょえーーー!!

鏡で見たら右と左の長さ違うし、思いっきりおかっぱだし…
左右の長さは直してもらいましたけどね。
後は自分ですいてみたり、いろいろやってみましたけどね、もう(/ω\) ハジカシー頭です。
でも枝毛ともおさらばできたし髪を結ぶことがなくなったのでこめかみから生えてきた白髪もめだたなくなりました。
ちょっとは良かったのよねーーーと思いたい。

( ´△`)アァ-…旦那に切ってもらわなくてはならないくらい私、切羽詰っていたのね~~~。
勇気を出して美容院行けばいいのにね。

ってか、この頭になったから、美容院に行く気になれたってのもあるかもしれない。
来週、行こうかと思ってるところなんです。(T▽T)アハハ!ごめん父さん!
髪も染めたいしね。

チョコの毛もボーボーに伸びていたので、切ってあげました。
スッキリしたよ~~彼も。
まるでダイエットしたみたいにスリムになったわ。


うちは美容院代がかなり浮いていると思われます。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 7, 2006 01:27:56 PM


Calendar

Comments

☆ひなたま☆@ Re[1]:クラフトショー1日目(03/06) いとまき4735さん >おはようござい…
☆ひなたま☆@ Re:御疲れ様でした。(03/06) ぽこぽこさん >遠いのに(→言われたくな…
いとまき4735@ Re:クラフトショー1日目(03/06) おはようございます。 わぁー!すごい大…
ぽこぽこ@ 御疲れ様でした。 遠いのに(→言われたくない?ごめん)二日…
☆ひなたま☆@ Re:お疲れでーす。(03/06) てつ612さん >お疲れ様でしたー。 …
てつ612@ お疲れでーす。 お疲れ様でしたー。 なんだか、あっっっ…
☆ひなたま☆@ Re:月食(02/20) ぽこぽこさん >そうだったんだー。月が…
ぽこぽこ@ 月食 そうだったんだー。月がよく見える天気の…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X