063537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy

Take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ひなたま☆

☆ひなたま☆

Favorite Blog

ちょっと、詐欺じゃ… なっつ3さん

ともき☆しゅうた☆の… てつ612さん
Living in Chicago S… caramelmilk☆さん
It'll be ALL RIGHT!! なおじろinKYさん
Itomakima… いとまき4735さん

Freepage List

May 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は子供たちはメモリアルデーの連休初日。
本当ならどこか楽しいところにでも連れて行ってあげればいいのだけど
私のお買い物につき合わせてしまいました。

行き先はバーチュラン。

うちから1時間です。
もう、1時間のドライブは平気になってしまったわ。
子供たちだって、1時間くらいのドライブなら何てことないらしい。

今日は姉に頼まれていたバッグを買いに行ったのだけど
その買い物が済んでしまうと時間はたっぷり余ってしまった。
なので、ふらふらいろんなお店に入ってウィンドウショッピング…
というわけにはなかなか行きませんねぇ。

だって、あちこちメモリアルデーセールしてたんですもの…

そして、ル・クルーゼのお店へ。

前々から一つ欲しいなぁ、と思っていたけど
なかなか手が出なくて、お店にも入ったことなかったのです。

手にしてみたら、おお~~ほんとに重い!

でもすてきだぁ。

もう頭の中は
『どれが使い勝手がいいかしら?』
『赤がかわいいけどやっぱり白かなぁ?』
買うことを前提に考えてました。

そして、とうとう買っちゃいました。
私のル・クルーゼ♪
やた~~~~っ!
やっぱり白に決めました。
長い目で見たら飽きが来ないのは白かなぁ?と思ったので。
でもこれって真っ白じゃないと思います。
お友達がもう白はないって日記に書いていたしね。
うん。でも、私的にはこのアイボリーが好きかもです。
うひっ。嬉しい。

しかし、ちゃんと使いこなせるのかしら?
早速煮物を作ってみようと思います。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2006 09:23:47 AM


Calendar

Comments

☆ひなたま☆@ Re[1]:クラフトショー1日目(03/06) いとまき4735さん >おはようござい…
☆ひなたま☆@ Re:御疲れ様でした。(03/06) ぽこぽこさん >遠いのに(→言われたくな…
いとまき4735@ Re:クラフトショー1日目(03/06) おはようございます。 わぁー!すごい大…
ぽこぽこ@ 御疲れ様でした。 遠いのに(→言われたくない?ごめん)二日…
☆ひなたま☆@ Re:お疲れでーす。(03/06) てつ612さん >お疲れ様でしたー。 …
てつ612@ お疲れでーす。 お疲れ様でしたー。 なんだか、あっっっ…
☆ひなたま☆@ Re:月食(02/20) ぽこぽこさん >そうだったんだー。月が…
ぽこぽこ@ 月食 そうだったんだー。月がよく見える天気の…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X