063538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy

Take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ひなたま☆

☆ひなたま☆

Favorite Blog

ちょっと、詐欺じゃ… なっつ3さん

ともき☆しゅうた☆の… てつ612さん
Living in Chicago S… caramelmilk☆さん
It'll be ALL RIGHT!! なおじろinKYさん
Itomakima… いとまき4735さん

Freepage List

September 2, 2006
XML
カテゴリ:アメリカ生活
Labor dayの連休でTorontoに行ってきました。

一番の目的はこの3連休で開催されるAir showでした。

本当はOhioのAir showに行く予定にしていたのだけど、

せっかく3連休だしたくさん見るところもありそうなTorontoに

変更したのでした。



が、しかし…


天気が悪かった。涙…


今日は土曜日のため子供たちは3時まで補習校。

終わったらその足でTorontoに向かうので

いつものように補習校の間、買い物をするわけにもいかず

ウィンドウショッピングのみの退屈な時間を父さんと過ごしました。


まずは兄くんの誕生日のプレゼントの下見と、

その後、初めてのIKEA見学!

何も知らない素人な私たちは、出口から入ってしまい「なんだ!?この倉庫は??」

家具が飾ってあると思っていたのにがっかりしながら奥に進んで行くと…

ちゃんと飾ってあるじゃないですか!


でも何か変…

人の流れが逆のような…

そうなんです。この店、人の進むルートが決まってて

2階からまわり、その後1階、で最後に倉庫で商品を探す流れになっていたのです。

結局1階を逆走した後、正規のルートに辿り着いた私たちでした。σ(^_^;)アセアセ...

お昼はIKEA名物のミートボールを…と思ってたのですが

気付いたらあれもこれもで5品もトレイに乗っけて超満腹でした。

お迎えの時間ギリギリまで見学し

何も買わずに(国境越えるから)我慢我慢で補習校に戻ったのでした。


さて、子供たちをpickして、カナダに向かうのですが…

雲行きが怪しい…o(´^`)o ウー

結局カナダに入る前に降り始めて、Torontoに近づくにつれ

どしゃ降りに。なぜ?誰?雨男?

それでもホテルに荷物を置きdowntownを散策に行く私たちっていったい??

雨のDowntown

しかーし…こんな雨の中歩く人だっていません。(当たり前?)

傘もないし私たちも歩くこともできず…(ってか、どこを歩いていいものかわからない田舎モノですが、なにか?)

晩ご飯くいっぱぐれです。しかもガソリン空っぽになるし!この時点でみんなイライラ!!

結局ホテル近くで簡単に済ましてしまいました。

Torontoまで来てこれか…ってものを食べました。涙

もう明日に賭けるしかない!

天気よどうか回復してくれ!

つづくしょんぼり












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2006 11:14:28 PM
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

☆ひなたま☆@ Re[1]:クラフトショー1日目(03/06) いとまき4735さん >おはようござい…
☆ひなたま☆@ Re:御疲れ様でした。(03/06) ぽこぽこさん >遠いのに(→言われたくな…
いとまき4735@ Re:クラフトショー1日目(03/06) おはようございます。 わぁー!すごい大…
ぽこぽこ@ 御疲れ様でした。 遠いのに(→言われたくない?ごめん)二日…
☆ひなたま☆@ Re:お疲れでーす。(03/06) てつ612さん >お疲れ様でしたー。 …
てつ612@ お疲れでーす。 お疲れ様でしたー。 なんだか、あっっっ…
☆ひなたま☆@ Re:月食(02/20) ぽこぽこさん >そうだったんだー。月が…
ぽこぽこ@ 月食 そうだったんだー。月がよく見える天気の…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X