063524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy

Take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ひなたま☆

☆ひなたま☆

Favorite Blog

ちょっと、詐欺じゃ… なっつ3さん

ともき☆しゅうた☆の… てつ612さん
Living in Chicago S… caramelmilk☆さん
It'll be ALL RIGHT!! なおじろinKYさん
Itomakima… いとまき4735さん

Freepage List

November 23, 2006
XML
カテゴリ:旅行
今日からthanksgivingで、子供たちは5連休、父さんは4連休です。

Pennsylvaniaに2泊3日の旅行に行ってまいりました。

目的は(o^-^o) ウフッ…アンティークGETの旅でございます。

我が家から目的のPennsylvaniaのAdamstownまで片道9時間。

遠いです。

Penncylvaniaは結構上り下りの起伏が激しく、

しかも道が狭くて(工事中が多かった)

カーブが多いので、なんだか日本みたいでした。

かなり運転に気を使って疲れました…(といっても大体父さんの運転だったような…)

ミシガンは山が全くないのでどこに行ってもまっすぐな道で

運転がへたくそになっちゃったかも??



一日目は移動日。

朝出発して、夕方到着。

子供たちは道中ずっとドラえもんのDVDを鑑賞!これに限る。

とてもおとなしく見てくれる。。。



現地に着いたらまず泊まるところを確保して(うちはいつも行き当たりばったり)

晩ご飯を食べに近場を探しまわったのですが…

Thanksgivingって開いてる店がなーーーーーーーーーい!!爆

○クドナルドまで閉まっているではありませんか!おいっ!

土地勘もないのでどこに行ったら良いのかわからないし、みんな空腹でイライラだし!

なんだかいつもこんな旅…?

ようやく見つけたアメリカンレストランで、なんとか食事にありつけました。

お味は…まあ、アメリカンのレストランですから…はい。



ホテルに帰ったら今度は子供たちはプールに入ると言って聞かない。

一応水着はいつも持参しているのですが、今回は父さんが少し風邪気味でプールを辞退。

私も長旅で疲れているしプールに入る気になれず…

でも子供たちはどうしても入るというので、私はプールサイドで監視に。

10時まで思いっきり泳いでました。すごいなぁ。



それからお部屋に戻りお風呂に入って11時半就寝。。。

ああ~~お疲れさん。

うひひっ、明日は目的のAdamstownへ。。。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2006 02:37:12 PM
[旅行] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

☆ひなたま☆@ Re[1]:クラフトショー1日目(03/06) いとまき4735さん >おはようござい…
☆ひなたま☆@ Re:御疲れ様でした。(03/06) ぽこぽこさん >遠いのに(→言われたくな…
いとまき4735@ Re:クラフトショー1日目(03/06) おはようございます。 わぁー!すごい大…
ぽこぽこ@ 御疲れ様でした。 遠いのに(→言われたくない?ごめん)二日…
☆ひなたま☆@ Re:お疲れでーす。(03/06) てつ612さん >お疲れ様でしたー。 …
てつ612@ お疲れでーす。 お疲れ様でしたー。 なんだか、あっっっ…
☆ひなたま☆@ Re:月食(02/20) ぽこぽこさん >そうだったんだー。月が…
ぽこぽこ@ 月食 そうだったんだー。月がよく見える天気の…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X