063539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Take it easy

Take it easy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ひなたま☆

☆ひなたま☆

Favorite Blog

ちょっと、詐欺じゃ… なっつ3さん

ともき☆しゅうた☆の… てつ612さん
Living in Chicago S… caramelmilk☆さん
It'll be ALL RIGHT!! なおじろinKYさん
Itomakima… いとまき4735さん

Freepage List

March 24, 2007
XML
カテゴリ:アメリカ生活
先週に引き続き娘はお友達のバースデイパーティーに招待されている。

とにかくカードが届けられるのが水曜日あたりで
金曜日までに返事してねといわれ
土曜日に出席するというとても忙しいスケジュールなのだ。
先週も今週も、パーティーの当日の午前中にプレゼントを用意した。
大忙しです。。。

先週は時間がなくてカードもすべてお店で買ったのだけど
今週は娘と一緒にバースディカードを作ってみたよ。

バースデイカード2.JPG

バースデイカード.JPG

実は、今週月曜日にお友達のみっふぉちゃんちに行った時に
作り方を教えてもらったのです。

みっふぉちゃんはスクラップブッキングをやっていて
いつも誰かのお誕生日にはとっても素敵なカードを作ってくれる人なのです。
実は娘の誕生日にもカードいただきました。

素敵な私の先生です(☆∀☆)
いろんなアイディアを教えてもらって
自分なりに作ってみました♪
どうでしょう??

そしてその時にプチギフトバッグの作り方も(いや、こっちがメインでした。。。)
教えてもらって、家でも何種類か作りましたよ。

プチギフトパック.JPG

カードをこのバックに入れて
今日プレゼントしてきますねーー♪

スクラップブッキングはやったことなかったのだけど
ちょっと興味が出てきましたよーー
またみっふぉ先生に教えてもらいに行こうと思いますっ!

よろしくねっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 25, 2007 02:31:07 AM
[アメリカ生活] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

☆ひなたま☆@ Re[1]:クラフトショー1日目(03/06) いとまき4735さん >おはようござい…
☆ひなたま☆@ Re:御疲れ様でした。(03/06) ぽこぽこさん >遠いのに(→言われたくな…
いとまき4735@ Re:クラフトショー1日目(03/06) おはようございます。 わぁー!すごい大…
ぽこぽこ@ 御疲れ様でした。 遠いのに(→言われたくない?ごめん)二日…
☆ひなたま☆@ Re:お疲れでーす。(03/06) てつ612さん >お疲れ様でしたー。 …
てつ612@ お疲れでーす。 お疲れ様でしたー。 なんだか、あっっっ…
☆ひなたま☆@ Re:月食(02/20) ぽこぽこさん >そうだったんだー。月が…
ぽこぽこ@ 月食 そうだったんだー。月がよく見える天気の…

Category


© Rakuten Group, Inc.
X