030198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2004.08.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1 c m 程 の 距 離 さ ぇ も 大 事 に 思 っ て た

ね ぇ 神 様 た め 息 止 め る 方 法 教 ぇ て ょ


さ ょ な ら さ ょ な ら  今 ゃ っ と 雨 が ゃ み ま し た

そ れ な の に そ れ な の に  涙 ゎ 止 ま ら な ぃ

ぁ な た に 逢 ぇ な く て




aikoの歌だぁ(σゝ∀・)σYO!!

きぃたコトなぃんゃヶド、今日雨だったヵラd(゜Д゜*)ネッ


◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎


今日ゎぁ…11時半頃寝て、16時頃ぉかんに起こされた(´Д`Uu)))

眠ぃってゅ─(。´Д⊂)

んでぇ…18時頃に彩香ヵラ電話かかってきて、

今日花火ゃるコトになった:*:・(*´ー`喜)。・:*:・

19時半頃に家出て、一緒にゃる♂の先輩2人(高1のヒト)待ってた(●´艸)ムプ

でも花火ゃらんかったしぃ ウワァアン。゚(゚´Д)σ)゚Д゚)イデッ!!!

なんか中3のトキの他のクラスの同窓会で花火ゃってて、

先輩2人ゎそっちに合流?って感じで(;´Д`A ```

まぁ1人の先輩ゎどぉしょっか??トヵ聞ぃてくれたりしてたヶド(*´・ω・`)bネッ☆

結局ダメで、先輩ばっかで居づらぃだろぉし帰ってもイィょ??ってコトになったんゃヶド、

彩香の門限ギリギリまでそのへんにぉった(*ノ∀`*)ァハ

てか先輩、自分ヵラ花火ゃろぉって誘ってきてんのに、ゥチ等ほったらかしにしてて、

それゎなぃだろって思ったし ニッコ━━(´∀`*≡#`Д゚)ゴ━━ルァ!!

意味プ(●`Д´●)

マァ ベツニ イィ ヶド サ

ぅん 何


◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎


好きなヒトとメルした♡

ちょぃオヒサ(*´ェ`人´ェ`*)ポワン

嬉しかったし*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン 素

ゃっぱ(´д`●)チュキナンダァァoって思ったった(*´∀`人)vVポッ

告ろぉヵナ─って最近マヂで思ぅんだょ(●´エ)(エ`●)ЙЁЁ


◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎


訪問者113人(*´ノェ`)コッソリ

みんなアリガト(´人`●)チャ━━\(´∀`●)/━━ン

明日も来ぃし!!!!! ぇ 逝

最近ヒト多くてヾ(*′ I `)ノ ィィジャナーィ!!



★糸冬★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.08.31 00:38:39
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

BERRY×BERRY りえっぴ1006さん
□■ΤiдяДЯOSД■□ ☆ヵラフルぁゅみ☆さん
    林    … 林檎(。・Д・。)さん

Profile

しおり(´・ω・`)

しおり(´・ω・`)


© Rakuten Group, Inc.
X