110347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新TOEIC攻略、勉強法

新TOEIC攻略、勉強法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月03日
XML

沖縄風鈴 E
HOMEDIARYPROFILEBBSBookmarksShopping List


今日宅急便で荷物が届きました。
「なんだろう?」ってあけてみると、いつも行く美容室のスタイリストさんからでした。

お中元

いつも担当してもらっていたスタイリストさんが7月一杯でお辞めになりました。
そのご挨拶の意味で、お菓子と丁寧な手紙が同封されていました。
気持ちのこもった、心温まる内容です。
こういうのって本当にうれしいです。
もう担当してもらえないかと思うと、さびしくもあります。
同い年で話も合ったので、毎回いくのが楽しみだったんですよね~
髪質やスタイリングについていろいろ教えてもらって、本当に感謝です。
この方にパーマを担当してもらってから、本当に毎日のスタイリングがしやすくなりました。
技術のある方が現場を去るのはとても残念なことです・・・

『ROYAL PASSPORT』というカードも同封されていて、9月一杯まで20%オフになるそうです!
(写真の黒いカードです)
8月中に行こうと思います。


しばらく日記を更新しておりませんでしたが、仕事などで忙しく立ち回っていました。

そうそう、月曜に申請したメルマガが承認されておりましたV(^^)

『凡人でもできる!朝30分の加速成功術』

最近朝型生活を実践していますが、驚くほどの効果があります!
いろいろなメリット、実践ワークを掲載していきます。
本業以外の収入もだいぶ安定してきましたが、そのあたりの情報も詳しく掲載していきます。
よろしければぜひ登録をお願いします!
登録していただけると、飛び上がるほど喜びます♪

週末は実家に帰ったときの写真がたまっているので、まとめてアップしたいと思います!

TOEIC攻略ノウハウ集
★あなたに合ったTOEIC攻略










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月03日 21時49分07秒



© Rakuten Group, Inc.