110388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新TOEIC攻略、勉強法

新TOEIC攻略、勉強法

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月08日
XML



HOMEDIARYPROFILEBBSBookmarksShopping List


サマーパーティー

会社のサマーパーティーがありました♪
写真はデザート争奪戦の風景です。
女性陣が一気に終結し、色とりどりのデザートたちは四方八方に散らばっていきました~
デザートよりも女性じんの迫力に圧倒されましたね(笑)

結婚式場の一室を貸しきって行ったのですが、なかなか楽しめました。
料理もこれでもか~というくらいたくさん出てきて、おなかが一杯に・・・
たまにはいろんな人との交流のためにも、パーティーはいいですね!

先週の月曜に承認されたメルマガですが、知人にも登録していただきうれしい限りです!
読んでいただける人がいると思うと、とてもやりがいがあります。

『凡人でもできる!朝30分の加速成功術』

今後のメルマガで詳しくお伝えしていきますが、現在会社の給与以外に
2本の収入の柱を構築するために励んでいます。
またTOEIC、簿記を始めとした資格取得など、朝を主体とした
時間活用で効率よくクリアする方法を紹介していきます。
自分の体験談を中心に、多くの方々に朝型習慣を見直していただければと
思っております。よろしければぜひ登録をお願いします!
登録していただけると、飛び上がるほど喜びます♪

P.S
8月から楽天のプラチナ会員になりました。
日用品の購入、食事などを楽天カード払いにしただけであっという間にポイントたまります。


TOEIC攻略ノウハウ集
先ほど前面リニューアルが完了しました!写真もたくさん載せましたよ~

★あなたに合ったTOEIC攻略














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月08日 22時14分21秒



© Rakuten Group, Inc.