026422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食猫の食休み

食猫の食休み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

イートキャット

イートキャット

カレンダー

2005年03月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

何書こうかな~?
あ、最近食猫家でトイレのペーパーを替えているのは食猫です。(どうでもいい
何故だかよく順番に当たるんだよなぁ~(黙れ

じゃ、今日やった事をば。

今日は1日中イベントでした。色々と。
1・2時間目はお昼を作ってました。もう3年生は給食が無いのでね。
ん?イベントじゃないか?ま、いいや。

で、3・4時間目は学年レク。
全員が強制的に出し物をします。・・・強制なだけに、シラけるものもありましたが・・・;;
食猫は4番目と17番目に出ました。
本当は17番目にのみだったのですが、何か気付いたらカントリーロード歌う気になってました(笑
本番はマイクを使わなかっただけありましたね。見事に聞こえてねぇ・・・。(怖いよ
もうちょっと練習したかったなぁ。ま、前日に決めたからそれは仕方無いけど;;
それでもよく歌えたもんだ。ヾ(゚∀゚)ノニャニャニャッ♪

そしてお昼。
カレー食べましたよーーーーー☆★☆★☆★(ウルサイ
食猫は甘党なので、カレーは甘口しか食べられません・・・てか、甘口でもピリッときて涙が出るのですけど(汗
ま、甘口しか無理ということで、食猫の班だけ甘口のカレーを作りました(笑
味は・・・デリシャス♪^^*
たっくさん食べましたよ。
・・・あ、食後にデザートが出ました!!ヽ(^◇^*)/
ヨーグルト。4つ繋がってるものをパキパキッて離して食べるやつ。
多分先生が買ってきてくれたのかなぁ?
もしかしたら今日出た給食のデザートかしら。(誰
そんなことないか。(自問自答

でもって5・6時間目は球技大会でした。
5時間目はバレーボール。6時間目はバスケットボールをやりました。
・・・どっちも足手まといにしかなれませんでした・・・_| ̄|○
バレーなんて99%足手まとい。
残り1%は、打ったサーブが入ったこと。1点だけだけど。
バスケは・・・全然いいとこ無かったような・・・。
あぁもう運動はダメだなぁー。
球技は好きなんだけどなぁー。
極めないと上手くなれないのかぃねー。
にゃーにゃー。(>д<)

さてさて。
今日はやたらに眠かったです。
1番の原因は2日連続3時以降に就寝ですかねぇ。
ものっそ眠いダ。(誰
睡眠不足ダニ。(ホント誰ですか
ず~っと・・・多分昼間中、まぶたがしぱしぱとしていました。
あの、睡眠不足特有(?)のまぶたの状態。
めっちゃ辛かったです(´Д⊂
ついには終学活終了後、机にぶっ倒れて寝ちゃいました(笑
あ、6時間目から寝てたか(爆笑
っつーことで、今日はもう寝ちゃおうかと思います。
どうせ土日は早めに起きねばならぬのですから。
アニメのために。
棒簿簿さんが楽しみです(*^m^*)♪





ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月11日 22時25分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X