026421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食猫の食休み

食猫の食休み

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

イートキャット

イートキャット

カレンダー

2005年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

手違いで消えてしまった一昨日の日記。
甦らせましょう!!
但しネタ的に期限切れなのはポイポイっとすてましてヾ(・ε・`_)ポイポイーッ(_´・з・)ノ

そしたら1つしか残りませんでした~★(泣
ま、いっか。

それは期末4日目の朝でのことー。
その日のテスト教科は英語と地理でしたー。
で、一昨日の日記のネタになったのは・・・。
我が友人、天皇(『あまおう』と読んでください)が見せてくれた変な和訳です!
訳した作品:ロミオとジュリエット
これを変に訳せる天皇もスゴイけど・・・訳はもっとすごかったです(笑
まぁ、見ていただきましょう。↓↓

・彼は気が狂うほど好きになった。
・彼には、彼女が完璧な白いハトのように見えた。
・他の女は老いたカラスのように見えた。
・彼はマスクのせいで大胆になり、の手にキスをし、勇敢な愛の言葉を言った。
 (確かにこれは勇敢な愛だー/笑)

えー・・・。
他にもあったんですが、どうやら忘れてしまいました(汗
長い文章だったので。。
↑の不可思議な訳も、内容はこんな感じでしたが一字一句違えず・・・は無理でしたーっ;;
でもでも、すっごい訳でしょ??
食猫、読んだ時電車の中だったのに爆笑してましたもん。
周囲大迷惑。
あ、最後の訳は、天皇のミスだそうです。ザッツ書き間違い。
天皇も焦ってたんですねー。
果たして天皇の訳は合っているのでしょーか!?
不勉強なもんで、正しい訳が分からず・・・口惜しや・・・。

あ、昨日図書委員の仕事がありました。
埃で咳き込み・・・ぐぇ~。

そんでもって今日、久々な部活。
本当は昨日からだったんですが、時間的なアクシデントが重なり出席せず。
あと1時間やるなんて知らなかった・・・。
てーか、これ音?ってくらいピッコロの音がヤバかったです。。
もーちょっとブイブイ言ってたんだけどなァー(それもどうなの

おっと今日はこのへんで日記やめますねーヾ(´∀`○)ノ゛






でゎ(*^▽^)ノ~~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月08日 20時38分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X