120585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘔吐112.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 8, 2007
XML
カテゴリ:詩的史的書記

今日は久しぶりに友人とカラオケ行ってきましたです。本当は僕を含め三人の予定だったんだけど、急遽僕と御馴染みF氏の二人だけに。(部活が一緒の子)

カラオケではいつもの如くぎゃーすか騒ぎながら飛び跳ねてきました。御昼に頼んだピザが美味で御腹一杯胸一杯。あ、あと七夕祭りにもちょっくら顔出してみちゃったりとかしてきました。世間は七夕なのですね。田舎の一行事とはいえ人がたくさーんいて危うく迷子になるところでした、・・僕が(苦笑)

ぱいなっぷーとクレープを喰らってきたのですよ。ぱいなっぷーが美味美味ぃでほくほく。わたあめが食べたかったのですが、流石に御腹が一杯でもう無理無理ー、でした。

余談。F氏がらくがきせんべいを買ってて、なにやら如何わしい落書きをしてたので許可貰ってUPしちゃったり。・・え、別に最近F氏に洗脳させられた某漫画のキャラクターの台詞とかそんなんじゃないよ。「噛み殺すよ?」とか言われて萌えた訳じゃあないんだからね。雲雀前線最高潮。

そんな今日でした、おしまい。明日は時間があったら美容院に行って来週提出の脚本を書きたいですです。

碧。

この目が光失っても僕は描いてみせる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2007 04:38:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[詩的史的書記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

- 碧 -

- 碧 -

Favorite Blog

閉鎖的空間 苹果さん
宵闇劇場 ー紫陽花ーさん
milestone ブログ milestone2005さん
暇粒 Mr.暇ンさん
君の中で僕は… 如月 永久さん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.