120577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘔吐112.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 26, 2007
XML
カテゴリ:詩的史的書記

1 初めに回す人5人:
もし良かったら十六夜と紫陽花に。御暇だったらで全然構わないよ。
えっと、やりたい方いたらどうぞ御自由にっ。

2 自分の本名:
なんだか結構普通な名前です。
苗字はアレですよね、詩人のみすずさんと一緒の苗字です(笑

3 年齢:
もう直ぐスウィートな年齢が終わりそうです。はうあ。

4 今まで買った高価なものを林檎で表すと?:
林檎飴の飴の部分全体。

5 好きな顔文字と絵文字は?:
顔文字は携帯でしか使わないんだよなぁ。絵文字は全く使わない(苦笑

6 冷たいお風呂に入ったときの反応は?:
ううあああ!こ、凍え・・!おい、かあさん!ってなる。
何処かの家の親父みたいな反応です。すみません(笑

7 赤から連想するキャラは!?:
赤、赤、赤・・!あかや!!(叫

8 1で答えた人の存在:
アキと紫陽花の二人は結構マルで括ってしまっているイメージだなぁ。
アキがやるならじゃあ紫陽花もやれ、的な。

んー、紫陽花にアキを紹介して貰ったからかな。余計に定着してる。
大して気兼ねのいらない存在、かな。

【悩みぶっちゃけバトン】

バトンのルール!
1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。
 
●まわす人v
えっと、えっと、やりたい方御自由にっ。

●お名前は?
碧です、アオです。けどコアラと呼ばれても返事をします。

●おいくつですか?
若く、青臭い年齢なのです。けどコアラなのです。こあー

●職業は?
が、学生!学生だよ!エセ書生やってます。

●資格は何か持ってる?
漢検と英検だけど、大して凄くない。
あ、この前文章検定の3級受けました。

●今悩みありますか?
悩みと言ったら悩みなのかもしれないけど、考えること自体が好きだから、なぁ。
考えることは、また新たな疑問を生むぅ、ってね。仕様がなひ。

●誰かに似てるって言われたことがある?
え!現代版お市だってさ!(笑
あとコアラ。

●社交的?人見知りしちゃう?
社交性の欠片もないのです。
仲良くしたい、とは常々思っているのですが、何分空気の読めない人間で・・うう。
これでも昔よりかはマシになったような気がするんだけどね。
(高校生から僕の社交ライフは再スタートした。中学の2・3年は篭り過ぎだった)

●人の話には耳を傾ける?
耳は傾けるよ。ただ自分の問題の話になると、参考にする程度にしてしまうかも。

●ギャンブルは好き?
御金の賭け事はしないし好きじゃあないかな。

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:甘いもの、乳酸菌類、豚肉、和菓子、アイス、御水、果物、ホットケーキの粉、
嫌い:緑野菜、苦いもの、くどいもの、

●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
彼氏:器量の好い人、世界を持っている、自分に正直な人、ツンデレ、寂しがり。
彼女:知識沢山、だけど性格が可愛らしい子、寂しがり、体温のある子。

●親友と呼べる友達は何人いる?
自分の中では3人位かな。

●今までの経歴や自慢出来ることは?
じ、自慢・・。自分についてのことならないかも。
(傲慢ながらも)僕の友人って凄いんだぜー、ってのはあるけど。

●これのためなら一食抜ける?
パソコンライフとカラオケの為なら。あと本、睡眠。
いつかカラオケオールとかやってみたい。あ、御酒抜きで。騒ぎまくりたいね。

●好きなブランドは?
ブランドかぁ。あんまり気にしてないけど、んー、セックスポットとか。
気に入ったものをさっさか買ってしまう人。

●今、行きたい場所は?
暑いから北海道とか行きたいかな。静かな田舎とか。(虫の被害に襲われない)
厳島ー、沖縄ー、あとイタリアとかドイツとか(笑

●もし自由に使えるなら10万は何に使う?
全部貯金しちゃうかも。もう直ぐ卒業だしね。上京の足しに。

●将来の夢は?
書生、・・とか言いたいけど恐れ多い。
とりあえず色んなこと勉強して、身に着けて、文章に関わる仕事に就きたい。それに限るね。

碧。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 28, 2007 02:27:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[詩的史的書記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

- 碧 -

- 碧 -

Favorite Blog

閉鎖的空間 苹果さん
宵闇劇場 ー紫陽花ーさん
milestone ブログ milestone2005さん
暇粒 Mr.暇ンさん
君の中で僕は… 如月 永久さん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.