031857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えび御殿 2nd season

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

monohosshy

monohosshy

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.09.22
XML
カテゴリ:アクアリウムな話
前回の日記で”さあ立ち上げ”とか気勢を上げつつ立ち上げてない物干しです。

しかも途中経過の写真を全然撮ってなかった・・・



スマホ構えてる男が写っているように見えますが幻です。
ソイルを適当に敷き、チャームさんでポチった風山石をほんと適当にぽいぽい置きます。
ノーセンスのため考えても無駄と悟っております…TT

形状お任せ 風山石 サイズミックス(約5〜15cm) 3kg 関東当日便


中央の親石の周囲にこれまたチャームさんでポチったニューパールグラスを適当にぶすぶす挿してます。
岩を取り囲むようにこんもり密生してくれるとうれしいなぁ〜( ^ω^ )

(水草)ニューパールグラス(水上葉)(無農薬)(1パック分)

後景に赤みが欲しかったのでロタラ ロトンディフォリア ベトナム H’ra
私が購入したのは水中葉でしたけど現在欠品中の模様。。。リンク先は水上葉ですね。


(水草)ロタラ ロトンディフォリア ベトナム H’ra(水上葉)(無農薬)(5本)


前景の両脇になんとなく(笑)ポチったヘアグラスショート。

(水草)ヘアーグラス ショート(水上葉)(無農薬)(1束分)


それぞれ1束しか買わないという節約っぷりですが水槽も小型だし
調子が良ければすぐ増えますし、、、なんて楽観的(笑)




で、こんな感じに。
はい。ヘアーグラスの植え方が雑にもほどがありますねTT
気長にバラして丁寧に田植えするべきでしたが、この時点で夜中の2時_:(´ཀ`」 ∠):

みなさん水槽立ち上げは計画的に(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.22 23:21:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.