048979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

えびちんの養殖記録

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Category

Recent Posts

全64件 (64件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >

2011/04/24
XML
カテゴリ:GV装備
そうとう放置してたので記憶がなくならないうちに記録。


放置してた期間にした事といえば、目標レベ755まで上げ、W速度オプシをやっと装備!

色んなブログで不滅と比べると射程が~とあったのですが、正直なところ、


『射程なんてねぇ~ 射程より表記でしょ!』


と思っておりました。



で、実際自分で装備してみた感想は・・・












W速度オプシ最高!!!!!!!


射程最高!!!!!!!









と言う結果でした。



確かにFD不滅より色々してみても表記では1000近く落ちましたが、Gvで相手を倒す
確率でいったらオプシの方が断然優れていました。

相手が攻撃をされているのにずっと止まった状態なんてのは当然無く、自分の射程から
逃げる相手に対しての攻撃ではオプシは不滅に比べると2発くらい多目に攻撃出来ました。

このたかだか2発の差がかなり大きく、表記で1000以上の効果を出してくれていました。

そんなW速度オプシを装備した状態のステ。

159.JPG

秘薬と250%油込みでやっとこの数値・・・

転生前よりは少しはマシですが、まだまだ足りない・・・






て、ことで2次転生突入!!!

160.JPG

757→640へ!

現在は3度目のモリ6秘密を楽しんでおります。






Last updated  2011/04/26 12:58:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
2011/02/11
カテゴリ:GV装備
装備がちょっとだけ進歩したので記録。



1ヶ月くらい前に遊び心で作ったW速度オプシ・・・


取引不可で完成はまだまだ先かな~と思っていたら、ロトで金再構成が2つ
出たので、他に使う品もないので使ってみたら・・・


157.JPG

なんと50%47%が!

思いもよらずいい数値が出たので意地でも755まで上げて使うことに!









次は年末に作ったW運比HP勲章XLSがやっとこさHP効率6とW運比1/2になりました。

これは上げるのきつかった~
暁を使ったので、こいつでしか上げれずコツコツ赤い悪魔通いし、運比2つを1/3から
1/2にするのに5回もかかりました・・・


156.JPG

まだHPが86%と今一なので、本当の完成まであと何回かかかりますが、
この装備によってやっと自力12分身にすることが出来ました。

自力12分身にしたからといって、もの凄いパワーアップには繋がらないのですが、
なんとなく自分の中でアーチに頼らないと12分身にならないのが納得いかず、
自己満足の為に作った品なので、ここまで完成して凄く嬉しい!


まだまだ改善しなきゃいけない部位が山ほどあるけど、1つ1つコツコツがんばろ・・・








おまけ

アリーナが始まる前のGチャの様子。

おかしな発言してる人がいるので名前は隠しておきます。
158.JPG

始まる前と始まって1分前の案内が出るまでは、毎度こんなくだらないこと言ってます。

1分前のくだらない話は、ここの動画に出てます。







Last updated  2011/02/11 11:53:45 PM
コメント(2) | コメントを書く
2011/01/18
カテゴリ:GV装備
微妙なとこを変更したので記録。


前回の遊び心満載の異次元で反省し、ちゃんと使える品を作ろうと思って
異次元したのがこれ。

153.JPG

始めは転生指輪を異次元しようと思ったのですが出来ず、仕方なしに倉庫に
あったタート(借り物!)を使用。






で、代行を叫び再構成を行ったのですが26→27→18と再構成をことごとく失敗し、
お金も尽きようとしていた時に・・・



154.JPG

なんと49%!!!

代行してくれたテイマさんありがとう!









他には年末正月とGに遊びに来てくれていた小力さんが金の再構成を出した
ということで、少し数値が気になっていたアレを再構成してみました。

速度16%だったものが・・・

155.JPG

なんと18%へ!!

これまたいい数値をありがとう!


この2点でまた多少ですが装備が改善されました。
他にもやらなきゃいけない部位が沢山ありますが、理想とする装備変更を目標に
がんばろうかと思います。






Last updated  2011/01/19 12:12:56 AM
コメント(0) | コメントを書く
2011/01/05
カテゴリ:GV装備
少し困ったことがあったので記録。


最近G内で、遊びで異次元したら速度フォムガ出来た!とか、
遊びで下級抽出機やったらW比率腰が出来た!!とかいう
羨ましい話を聞きます。

やっぱ遊び心は大事よね~なぁ~んて思ってたら、
たまたまロトで異次元出現・・・


これは遊び心の見せ所だああああああ!!


と思い即異次元・・・・







2OP狙いでやったのですが、1OPしか付かず倉庫に入れようかと
思ったら、倉庫内に余ってる神秘鏡かけらが・・・・


これはやるしかないだろおおおおおおおおおお!!






と、勢いで神秘鏡までして出来た品がこちら。









152.JPG

装備レベ848の素敵なW速度オプシ・・・

しかも神秘鏡かけらを使ったので取引不可・・・・

不滅よりも1700近くダメ落ちます。








自分では100バッチ使っても装備出来ないので、現在W速度オプシを
使用している友人剣士でどんな感じになるのが想像。

151.JPG

なかなかお洒落な佇まい。


DXUの装備レベ修正がくるまで倉庫に大事に保管ですね。






Last updated  2011/01/06 01:00:36 AM
コメント(0) | コメントを書く
2010/12/22
カテゴリ:未分類
前回の記事から2ヶ月も経ち色々あったので記録。


まずはとうとう転生しました。

600以降の経験値が引継ぎになり、周りの高レベさん達も
軒並み転生してたので流行(? に乗って転生!!

146.JPG

763から648へ


これは転生前の勇士。

145.JPG

目標としてこのステを超えれるようにがんばりたいですね~








そして転生しちゃってから始まった、アリーナ鯖・・・
転生しなきゃ良かった~~~と後悔したのは言うまでもなく・・・

147.JPG

不滅の修正も入り、転生したレベだと装備出来ない為、志村けんと言う友人剣士に借りた、
不滅に見せかけたゲナワム、通称しむわむを680まで装備してアリーナ鯖へ挑んでました。
現在は700まで上がっているので攻撃10不滅を装備。

ただ、やっぱりアリーナ鯖は楽しい!
過疎鯖の紫鯖なのでどこのギルドも人数が少なく、GVも毎回マンネリ化してきていたので、
人も職も豊富な他鯖とGVするのは刺激があっていいですね~
もちろん私の装備なんてまったく通用しないので、更なる装備改善やレベ上げへの
意欲も出てきました!








改善の意欲が湧いてきたので、さっそく装備見直しを。

今のままだと比率装備が少なく、まったく歯が立たないので比率を増やす事に。
現在使用中の運比速度HP勲章から
       
    

148.JPG

149.JPG

下級抽出機を使ってW運比HP勲章XLSへ!

転生したということで、暁を利用した装備を作ってみました。

不滅の修正で、今までスキルバッチ3つ使用してスキル96を維持していたのですが、
装備バッチを付けなければ攻撃10不滅を装備出来なくなり、スキルが-3の93に。
なんとか指を改善してスキル+2までは増やし95には出来たのですが、今度はアリーナ鯖
だと副マス補正が付かない・・・なのでスキル+2が付いてる勲章XLSをチョイスしました。

速度的には、絶倫ギーガ氏とはっとり君のWIZ陣ががんばってくれてるので、
なんとかヘイを当てにして3フレにはなってます。

比率をW1/2にし、HPを効率6にしたら首はこれで最終。
次は手、足、左手剣・・・
まだまだ改善しなければいけないとこが多く気が遠くなります・・・







おまけ

アリ銀内でW比率バッサが3つも出てたのでSSを撮ってみました。

150.JPG

左から 運敏バッサ 運運バッサ 運敏バッサ と3並びに。
過疎鯖でも意外といい装備はたくさんあるんですね~






Last updated  2010/12/23 12:49:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
2010/10/24
カテゴリ:GV装備
ちょっと装備が変わったので記録。


昼飯代をロトにつぎ込むという社員の鏡の様なケビン師匠から、
仕事が忙しくなり休止かもってことで素敵な装備を借りました。


品はこちら!どん!!!

144.JPG


いつでもびんびんケビンの名に恥じぬびんびんな靴。

代わりに、自分の持ってる3OPの靴を貸出し中。


この靴のおかげで、敏捷が無振りで1100を越えました!


最近は異次元、神秘鏡、抽出機と立続けに3連敗し、
モチベーションがかなり下がっていたのですが、この靴の
おかげで、師匠の様なびんびんな気分になれました。






Last updated  2010/10/24 06:56:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
2010/10/04
カテゴリ:GV装備
最近の出来事を久しぶりに記録。


まずレベルは762になりました。
で、現在のステはこんな感じに。
140.JPG

秘薬とか何も無しの素のステ。
大きな変更を行えるだけの財力がないので、変更点は
細かい数値の上昇。









細かい数値の上昇になった装備類。

142.JPG

靴を力運敏にして再構成をし、2/8へ!

2/8にしてくれたのはこの方!!!!!

138.JPG

1日5回は当たり前!リアルGv大好き 絶倫ギーガ先生。








お次は背を再構成。

141.JPG

運2/11だったものを2/8へ!

2/8へしてくれたのはこの方!!!!!

139.JPG

いつもたこ焼きをモグモグしてる 貧あんかさん!



二人とも最高補正の2/8をありがとう!!











そして、RSをしていて初めての事が1つ・・・・

なんとロトキャンペーンの靴が当りました。

色々悩んだんですが、ベースが高額&W同比率OPが珍しいってことで
こいつにしました。

143.JPG

これを神秘鏡でトリプル運比に出来たら最終装備ですね。






Last updated  2010/10/08 12:29:26 AM
コメント(3) | コメントを書く
2010/08/23
カテゴリ:未分類
760になったので記録。


長い道のりでした・・・・

755辺りからはただの修行でした・・・・

G恩寵やパワーキット、知恵比天球を駆使してなんとか760まで到達。

137.JPG


過去の記事を見ると、750が7/13だったので今回は1ヶ月ちょいでLv10上げました。

こっからは新狩場の実装でも無い限り、こいつは1日クエとGvだけの半引退みたいな
キャラになってしまうと思います。






Last updated  2010/08/24 01:47:09 AM
コメント(1) | コメントを書く
2010/08/16
カテゴリ:GV装備
速度ドレイクの抵抗増幅が終了したので記録。


火抵抗30% 水抵抗30%
私はエンチャ運がとことん無いので相当な散財でした・・・・

金増幅2回、エンチャ回数は数えるのも嫌なくらい・・・・

136.JPG


そんな気になる金増幅&エンチャの総額は、

なんとびっくり○○億!!!!!

HPトロルくらいは買えるかな~


やってて途中で泣きそうになりましたね。
でもまぁ、これでなんとか完成しGVに出れる状態にはなりました。

前の力比速度バディよりも水抵抗が落ちる分は水自然Pで補えばなんとかなりそう!









・・・・かも????






Last updated  2010/08/17 01:13:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
2010/08/14
カテゴリ:GV装備
近況を記録。


他鯖の剣士さんのブログを参考に色々ステをいじくってみたところ、
かなりの力不足を感じたので、思い切って装備を変更してみました。

変更するにあたり、今まで愛用していた装備品を売りに出すことに。

まずは、ちょっと前の記事で書いた聖騎士4速度18%水抵抗49%パーリンLX

装備変更に当り、かなりのお金が必要だった為、50本とドリームな価格で出していたところ、
『買いたいです!』の耳が・・・

132.JPG
ほんとは現金のみにしようと思っていたのですが、ブログを見てると嬉しい話を聞けたので、
先方の希望のドレイク+15億で売却。

自分で異次元して作り、彼是2年間くらい愛用しGVでかなり活躍した品でした。
今後は新しい持ち主を同じくGVで活躍させる品になってくれたらいいな~と思います。







他には、おそらく紫鯖最古のドレイク(DXUの仕様変更前の実装直後に7億で販売してた物)、
絶倫先生から購入したサリーン、神秘B2で拾ったなかなか素敵な指たちやW速度手を販売し、

133.JPG










そしてとうとう購入しました・・・・

どん!!
135.JPG

お値段びっくり○○○本!!!!!(水、火抵抗は購入後エンチャ)








この速度ドレイクのおかげで、ほぼ力極の勇者ステじゃなくても表記2万超えを果すことができました。

134.JPG

いつもの通り残念なHPと、さらに今回はほぼ力極の勇者ステから変更した運と敏捷は
内緒にしておきます。






Last updated  2010/08/15 12:43:22 AM
コメント(0) | コメントを書く

全64件 (64件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 7 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.