055292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

えびちんの養殖記録

えびちんの養殖記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぶりげたん

ぶりげたん

Calendar

Category

Recent Posts

2010/10/24
XML
カテゴリ:GV装備
ちょっと装備が変わったので記録。


昼飯代をロトにつぎ込むという社員の鏡の様なケビン師匠から、
仕事が忙しくなり休止かもってことで素敵な装備を借りました。


品はこちら!どん!!!

144.JPG


いつでもびんびんケビンの名に恥じぬびんびんな靴。

代わりに、自分の持ってる3OPの靴を貸出し中。


この靴のおかげで、敏捷が無振りで1100を越えました!


最近は異次元、神秘鏡、抽出機と立続けに3連敗し、
モチベーションがかなり下がっていたのですが、この靴の
おかげで、師匠の様なびんびんな気分になれました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/24 06:56:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[GV装備] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.