【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

待ちながら・・・

待ちながら・・・

フリーページ

2002年07月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日の出勤時間、MDを聴きながら楽しく出勤しています。
出勤時間までは「なんか・・お休みしちゃいたいな~」って日がほとんどなのに・・
MD(大地君)を聴けば・・ルンルン自転車で爆走!してしまう私なのです。(笑)
毎日このスタイルの出勤で、知人からは「いつも何を聴いてるの?」とよく聞かれます。
聞かれたら・・すぐ「聴いてみない?」と薦めてみる私・・。(まず、聴いてもらわなくちゃ!話しにならないモノ)試聴後にほとんどの人が「この曲!聴いたことある~!!」って言うのですよ。  
そこでまず・・嬉しい☆(笑)
そして!み~んな言うのですよ「上手だね~!!」って・・・でしょ!!
もうコレが一番☆嬉しい瞬間!!
たま~にね・・ちょっと、はずれて?「英会話聞いているのですか?」なんて問われる事、あるのです・・。
そんな時は・・おっかしいなぁ~??ノリノリで聴いてる私の微妙なおつむの揺れが目に入らぬのかな??
と悩むのですが・・。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年07月11日 22時06分43秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えびせん2

えびせん2

お気に入りブログ

miy之介 さんさんさんさんさん
まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
Coco&Qoo ☆瑠璃☆さん

コメント新着

 えびせん2@ Re:大丈夫ですか?!(02/03) ぴこさんへ 当日は「鏡なんてみせない…
 ぴこ@ 大丈夫ですか?! 大丈夫なのでしょうか?! くわしくは明…
 えびせん2@ 今年もどうぞよろしくです。 メッセージどうもありがとう♪ 自分と同じ…
 ΜДКΙ@ Re:2006(01/24) あけおめです♪ 今年もマイペースでゆっく…
 えびせん2@ Re:遅くなりましたが;;(11/05) ぴこさんへ 先日は本当にお世話様でした…

© Rakuten Group, Inc.