【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

待ちながら・・・

待ちながら・・・

フリーページ

2002年07月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜・・・。
息子と☆をながめました。
学校の宿題・・・星の観察に誘われて!
最初は「この星がベガだよね」なんて少しお勉強していたのですが・・

そのうちに星の輝きに心奪われ、涼しい夜風にあたりながら・・
星座盤を見ることもなく二人とも星の世界へ・・。
しばらくながめていたらロマンティスト(多分)の息子が私に問いかけてきました。

「お母さん、星を見ながら何考えてた?」
「なぁ~んにも・・○○君は?」
「僕はね、前にビデオでみた宇宙飛行士のように自分の命をかけて好きな人を守れる かな~って考えていた」(・・アルマゲドンです。)
「そう・・・。」小さくても男の子。守りたい!かぁ・・。(*^_^*)

ほんの少し前まで「あれはM78星雲・・ウルトラの星かな?」なんて言っていた息子なのに・・・・。(笑)きっと!好きな子がいるんだな・・ってそう思いました。

息子には「なぁ~んにも」と答えた私だけど・・
本当は・・頭のなかにBGM「Everlasting Love」
がながれてきて・・大地君の生歌聴きたいなぁ~って・・。
やっぱり!私・・好きな子の事考えていました。(笑)

親子で星に願いを!
想いを巡らせていたんだ・・・似たもの親子だな・・。^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年07月13日 21時48分03秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えびせん2

えびせん2

お気に入りブログ

miy之介 さんさんさんさんさん
まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
Coco&Qoo ☆瑠璃☆さん

コメント新着

 えびせん2@ Re:大丈夫ですか?!(02/03) ぴこさんへ 当日は「鏡なんてみせない…
 ぴこ@ 大丈夫ですか?! 大丈夫なのでしょうか?! くわしくは明…
 えびせん2@ 今年もどうぞよろしくです。 メッセージどうもありがとう♪ 自分と同じ…
 ΜДКΙ@ Re:2006(01/24) あけおめです♪ 今年もマイペースでゆっく…
 えびせん2@ Re:遅くなりましたが;;(11/05) ぴこさんへ 先日は本当にお世話様でした…

© Rakuten Group, Inc.