【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

待ちながら・・・

待ちながら・・・

フリーページ

2003年10月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月になって秋晴れのイイ天気が続いていますね♪

王子の小学校では陸上競技会にむけての練習がはじまりました。
5、6年生を中心に町の小学校が幾つか集い
毎年開催される小さな大会です。

仲良しママからの情報によりますと
どうやら王子は高飛びの選手として頑張っているようです。

ようです??・・・というのも

王子は今年あたりから
質問しないとな~~んにも教えてくれないお年頃・・(笑)

実は先日の運動会でもこんな事がありました;;

プログラム片手に
「次の出番まで時間があるから今のうちに
おトイレ休憩いってこよ~~」っと
ぼんやりグランドを眺めながら歩いていたら・・・
あれ?あれれれ?? (☆-◎;)
グランド中央で大きな旗を振っているのはもしや???
間違いない!!!王子だぁ~~(*_*)

慌ててカメラをとりに戻るも時すでに遅し・・(T.T)

「出番があるなら教えててよ~~;;」
「あっ・・悪ぃ。」

すご~~く寂しかったから
後日、このエピソードと引っさげ
かまってもらえない母の悲しみってヤツを
職場の友人に打ち明けてみたのですが
どうしてか・・これが・・(^-^;

「キャハハ♪えび家らしい悩みですよね~。」
「えびさんだったらきっと“たまちゃんのお父さん”みたいに写真撮りまくっちゃいそう~(笑)」
「きっと〇君、写真責めにあうのがこわかったんですよ~~」
・・とアレレ??の大爆笑;;

たまちゃんのお父さんって??っと検索してみたら・・

「ちびまるこちゃん」キャラだったのね・・(;^_^A


誤解だわぁ~~(T^T)
確かに・・・ベースは似てるかも?って思うけど・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月04日 01時02分58秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えびせん2

えびせん2

お気に入りブログ

miy之介 さんさんさんさんさん
まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
Coco&Qoo ☆瑠璃☆さん

コメント新着

 えびせん2@ Re:大丈夫ですか?!(02/03) ぴこさんへ 当日は「鏡なんてみせない…
 ぴこ@ 大丈夫ですか?! 大丈夫なのでしょうか?! くわしくは明…
 えびせん2@ 今年もどうぞよろしくです。 メッセージどうもありがとう♪ 自分と同じ…
 ΜДКΙ@ Re:2006(01/24) あけおめです♪ 今年もマイペースでゆっく…
 えびせん2@ Re:遅くなりましたが;;(11/05) ぴこさんへ 先日は本当にお世話様でした…

© Rakuten Group, Inc.