【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

待ちながら・・・

待ちながら・・・

フリーページ

2005年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ライブいってきました~♪
もう・・・
すっごく・・・よかったです。幸せでした。

今回はいつも見る側とは反対。
ステージ向い右端前方にてじっくり鑑賞。

大知君は前回のライブより1歩成長した感じ
頼もしくなった印象を受けました♪

白の衣装はとてもよく似合っていてトークも楽しく・・
ステージ狭しと踊りまくってくれたダンスのキレも良く・・
歌声は相変わらずセクシーで「もう上手~~;;」
・・・・心から酔わせていただきました。


ライブ前夜、心配していた迷惑な咳は
予想どうり会場でも出てしまったのですが;;
ハンカチーフ片手、
なるべく曲と曲との合間に集中してゴホゴホするよう心がけました<(_ _)>
↑そんな事できる~っと?これが意外に・・・・笑

演奏中、身体は自然に揺れながらも視線はくい入るようにステージへ
一極集中!!なんですよね。
少々、苦しい場面もありましたけど
咳も私の気合(集中力)に負けたのでしょう・・(笑)

6月1日にセカンドシングル『Free Style』の発売も決まり
Free Style
Free Style
次回のライブは7/17(日)
会場は: SHIBUYA-AXにて行われる予定♪
※「VISION FACTORY」HPにてチケット申込受付中

興味を持たれている方がいらっしゃいましたら是非是非ライブ会場へ
彼の魅力に触れていただける良い機会だと思います。

えびせん!自信を持ってオススメいたしま~~す。*^-^*=にこっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月12日 23時25分42秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えびせん2

えびせん2

お気に入りブログ

miy之介 さんさんさんさんさん
まちゃぴの部屋 まちゃぴ320さん
Coco&Qoo ☆瑠璃☆さん

コメント新着

 えびせん2@ Re:大丈夫ですか?!(02/03) ぴこさんへ 当日は「鏡なんてみせない…
 ぴこ@ 大丈夫ですか?! 大丈夫なのでしょうか?! くわしくは明…
 えびせん2@ 今年もどうぞよろしくです。 メッセージどうもありがとう♪ 自分と同じ…
 ΜДКΙ@ Re:2006(01/24) あけおめです♪ 今年もマイペースでゆっく…
 えびせん2@ Re:遅くなりましたが;;(11/05) ぴこさんへ 先日は本当にお世話様でした…

© Rakuten Group, Inc.