【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年03月25日
XML
★マンダレイ
【ジャンル】ドラマ
【監  督】ラース・フォン・トリアー
【出  演】ブライス・ダラス・ハワード、イザック・ド・バンコレ、ダニー・グローヴァー、ウィレム・デフォー、ローレン・バコールほか
【あらすじ】1933年、ドッグヴィル(前作の舞台)を後にし、アメリカ南部の大農園・マンダレイにやってきたグレース(ブライス・ダラス・ハワード)。ここでは、奴隷制度が存続しており、白人の女主人が黒人を「階級」に分けて支配していた。グレースは、黒人を解放し、民主主義を広めたいとの使命感に駆られ、父の制止を振り切ってマンダレイに留まるのだが…
【お薦め度】★★★★★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月02日 00時38分23秒
[2006年新作映画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ebiju

ebiju

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.