941709 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

The life is always youth♪♪♪

The life is always youth♪♪♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimi_ebi

kimi_ebi

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

坂本龍一さんのご命日 New! ありんこbatanさん

^-^◆ とある社長へ… New! 和活喜さん

夜の食事 charme4810さん

アクリエひめじ コ… 47弦の詩人さん

アイリス 富士山の天… リュウたんですさん

複雑系と偶然2 Hiroki Naraさん
雲井晴荷で う… 晴荷0330さん
 空 イロイロ ☆くぅさん

コメント新着

ニューストピックス

2018年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

☆彡~日本を代表する神様 大国主命(出雲大社の祭神)ははるばる当地方へ訪れ、翡翠の玉のように美しく賢いと言われる奴奈川姫に求婚を申し込みました。姫は大国主命に翡翠の勾玉と歌を贈答し一日後に求婚を受け入れ結婚しました。二人の間には諏訪大社の神「建御名方命」が生まれました~☆彡


☆彡~今では貴重な存在になってます~☆彡


☆彡~今なら20日の土用の丑の日に間に合います~☆彡


☆彡~在庫あります!名曲です~☆彡


☆彡~新曲です~☆彡


☆彡~たまには贅沢しましょう^;^~☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月17日 17時02分59秒
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.