367640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2004年12月30日
XML
カテゴリ:日々いろいろ
コミケへ行くためにちょろっと帰省してきました。

29日のコミケに行ってきたのですが、ものすご~い吹雪でした(寒!)。
あの吹雪にもかかわらずものすごい人出でした。
吹きすさぶ雪の中誰一人文句も言わず、押し合い割り込みも無く、転んで怪我する人も無く、流石コミケだと感心してしまいました。

今回は11時くらいにビックサイトへ到着出来たので、お目当てのサークルさんの新刊は全て購入出来ました♪ 買い忘れも無かったし。←自分的には奇跡だ

でも、1つだけ残念なコトが・・・
テニプリ同人の北王子先生のブースの方が、「新刊落ちました」と・・・(涙)。
HPもずっと更新してなかったのでかなり気になっていたのですが・・・残念です。
商業誌のバジリコ、楽しみにしていますので頑張って下さい、と、言いたかったのに・・・忘れてしまった(本当に気の利かない自分)。

イロイロと同人誌を買ったのだけど、実はまだ1冊も読んでません(汗)。
だって・・・
宅急便で送っちゃって、自分の方が先に帰宅しちゃったんだもん! (開き直り)
早く明日にならないかな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月30日 21時34分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X