367542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2005年08月17日
XML
カテゴリ:お笑いあれこれ
朝の日記で書いた「M1グランプリ予選」ってのを見に行ってきました。
東京生まれの私ですが、両国って場所に行ったの実は初めてでした。

地下鉄大江戸線の両国駅を降りて・・・いきなり途方に暮れました。。。
何故かと言うと、国技館の姿形は見えてるものの・・・入り口が解らない!!
大江戸線の駅から行くと、丁度、国技館の裏側からまわるような感じで。国技館って入り口1つしか無かったんですね・・・。
そんな訳で、みっともないくらいうろうろしました。

いろいろあって、ようやく会場に入ると。
朝日放送の人が挨拶に出てきて「今日は笑いの金曜日の予選会です」って・・・。
ええっ、それって・・・。
今日は「M1」じゃなかったんですか~~~って・・・ざわつくし・・・。
しかも、2万人入る国技館に観客は250人!
すご~~い、閑散としてて、、、拍手とか笑い声とか木霊してるんですよ・・・。
何だか納得いかないまま始まった予選会ですが。
取りあえず、出場予定の芸人さんはちゃんと出てたので良かったです。

私としては。
今日は「うがじん」が見たかったので、念願叶って大満足ってヤツです。
あの、尺八の声真似(?)がすごく良かった~! ぶちぬきで見てて1度見てみたいと思ってたので本当に嬉しかったです。
後、面白いな~って思ったのが「オオカミ少年」。
初めて見たのですが、本当に面白かった♪
ノリが良いし、ネタもバラエティに富んでて良かったです。思いっきり笑わせて頂きました。

それで。
7組、予選に出たのですが。
残った2組が「ジパング上陸作戦」と「平成ノブジコブシ」でした。
多分、この2組がこれから笑金のワンミニッツショーあたりに出るんじゃないかと思われます。
でも、出てた7組、本当にどれも面白かったです。
お笑いブームも今年限り・・・とか言われちゃってるけど、そんな彼らを見た限り、ブームはまだまだ続くよね! って思いました。
若手芸人さん達が頑張ってる限り、ブームは続くって思ってます。
皆さん、これからも頑張って下さい~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月18日 10時29分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[お笑いあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X