367619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2005年09月17日
XML
今日のたべごろマンマは第1回のゲストの内藤さんと、その内藤さんとドラマ「女王の教室」で共演されてる原さんでした。

今日放送分って、何時ロケしたんだろうな~。
昨日のおはスタが嘘のように笑顔のキンコンのお二人。
テーマが「帆立」ってのも笑顔の原因なのかな?

しかし。
内藤さんは、漁師さんの格好が本当に似合います♪
帆立の籠を持つ格好も堂に入ってるし!
内藤さんの第3回目の出演のテーマもきっと「海産物」なんだろうな。

番組最後のアイキャッチの「西野っちの腹チラ」・・・
おおぅ、あんなの出された日にゃ、乙女ビジョン炸裂してしまうではないですか~!!
西野っちでは「乙女ビジョンは起動させない」という自分なりの「制約」やら「誓い」やらが木っ端微塵になってしまうですよ。←でも、この画像はかなり◎でした。マンマのHPで西野っちのお腹を再確認。。。
すっきりしたお腹で羨ましいです。


次回のゲストにレギュラーのお二人がいるのですが。
HPに、みんなで繋がって「あるある」やってる画像が載ってて思わず笑ってしまいました。
早く、放送が見たいです~♪

「栗」はまだ先みたいですね。。。




その後、「女王の教室」最終話を見て、思わず涙が零れた私ですが。。。
担任の名前が「真矢」じゃなくて「魔邪」だったらかなりすごかったろうな~とか、、、。
泣いてる割には、心の中ではもっとスゴいこと考えてたりするのです。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月17日 23時52分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[キングコングな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X