367620 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2005年09月24日
XML
今日の日記の題名。
本当は「今日のたべごろマンマ、私は見た!」にしたかったくらいです。。。(西野っちネタではないのですが)
今日のゲストのレギュラーのお二人。
「仲が良い」ってのは知ってたけど・・・
道歩いてた時、二人で手を繋いでた。しかも、ものすご~~~く自然に。
その後も、松本くんが西川くんのシャツの裾を握って歩いてたり。。。
↑いや~、これは・・・参りました。この先、腐女子モードに入ってっちゃう人もいるのでは。。。
でも、二人とも彼女いるんだよね・・・。うむむ。

それよりもです!
今日は西野っちプレゼンツ♪
な、なんと~白衣姿の西野っちが!! 白衣萌えにはたまらない画像になりましたですよ~~~♪
しかもです。
西野っち、いつものようにパンツの裾を膝まで捲った状態で白衣着てたので・・・白衣の裾から見えてたのは、サンダル履きの生足オンリ~で♪ きゃ~~~です!! (ここら辺から壊れモード)
西野っちの白衣姿は、医学生っぽくなくって。どちらかと言うとかなり怪しい実験を繰り返す化学・科学の研修生って感じです。
今日着てた白衣が新品だったのが惜しまれます! あれが、よれよれで、所々薬品焼けとかしてたら・・・あああっ・・・(完全に壊れる白衣萌え)。

焼き芋が焼ける間に、みんなでやってた「あるある探検隊」。
今までの西野っちならば、絶対にやらなかったんだろうけど。ちゃんと参加してました!
でも。
「ドゥドゥビ ドゥバドゥビ」の時に・・・腰振ってなかった・・・。完璧に照れモードになってました。見たかっただけに残念~。

あ~~~、来週は問題の「栗」だそうです。
どんな放送になるのか、心配です。。。



昨日のTVで笑ったコト。

日テレの「絶叫マシン」の番組で。
インドの観覧車に乗りに行ったペナルティのワッキー。
座席に座ってるんだけど、あまりの怖さに内股っぽくなってた・・・。隣のヒデさんが普通に怖がってたのに、ワッキーは内股・・・。近所迷惑な程、笑ってしまいましたです。。。


今日の西野っちの白衣コスプレ。
眼鏡かけてくれてたら・・・完璧だったのに・・・(かなり惜しい)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月25日 00時28分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[キングコングな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X