367619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2005年11月11日
XML
今朝も外から「おは~」でした。
西野先生だけ、心なしか寒そうなんだけど(体脂肪少なそうだからきっと寒いに違いない)、他の皆さんは元気一杯。
特に、今日は山ちゃんが絶好調?? すごいテンション高いし、キンコン先生に絡んでくるし!

靴飛ばし競争。
あれは・・・ある意味スゴかった!
西野先生の試技(割と適当?)の後、本気モードの梶原先生。
綺麗に足を振り上げて上履きを飛ばし、その上履きが大きく弧を描いてカメラの上を通過・・・した途端消えた(汗)。。。
えええ~~~っ!!
靴は何処っ?? って思ったら・・・何故か地面に・・・。
そうなんです、、、靴はカメラの上の木にぶつかって落下したんですね。。。
これってば、ボケじゃなく本当に偶然だったみたいで。。。
梶原先生すごくがっかりしてました。←でも、ナイスボケ!

梶原先生と言えば、セイザーX。
そのCM、1回だけ見ました。
月曜だったかのおはスタ内のCMで見たんだけど。
すご~~~い、爽やか!!!
頑張って歌っただけあって、本当にイイ感じでした♪
でもね、ルミネに置いてあったセイザーXのチラシには「挿入歌・キングコング梶原」の文字が何処にも無かったので焦ったのです。。。←普通書くよね

パン占い。
毎週のように思ってるんだけど。
山ちゃんと西野先生は、1位のパンが何か知ってる??? 特に西野先生は1位を外したこと無いような気がするんだけど・・・。謎だ・・・。
でも。何時も手にしたパンを食べてるのに今日に限って食べて無かった西野先生。うぐいすパンは嫌い?

番組の最後に、どうしても靴跳ばしがしたかった山ちゃんが靴を飛ばしたら・・・カメラに思いっきり当たってた(爆)!

でも、山ちゃんは本当に金曜日が好きなんだね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月11日 22時50分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[キングコングな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X