367619 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2005年11月23日
XML
今日は、はねトびの2時間SPでした。
前回のSPみたいだったら、ちょっと嫌だな・・・とか思いつつ。

でもでも。
今日のSPは前回の分も取り返すが如く面白かった!

楽器演奏。
馬場ちゃん、本当の女子高生みたい♪ 美脚だ~♪
秋山さんの女装もなかなか◎!
西野先生~。私は西野先生でなくて制服姿の西野っちが見たかった。。。一度で良いから。。。
でも。「正座」の方で、美脚&女っぽい(?)西野っちが見られたので。
↑笑い方が女っぽいって言われてた。私的にはそういうトコが好きなんだけどな。。。天然且つ純情路線。

虻ちゃんズ。
西野っち、良く打球処理出来たよね! あの場面で冷静に捕球+送球出来たのは流石です!
虻ちゃんの配球も度胸あるな~と。感動です!

水ヒット。
遂に秋山トシちゃんが水攻めに・・・。
次から誰が出るんだろ。
希望としては。
鈴木さんに「アジアンカンフージェネレーションの後藤さん」やって欲しいです。シャウトよシャウト! キレキャラだし眼鏡だし色白だし・・・似てると思うんだけど。
歌う曲は出来れば「遙か彼方」か「リライト」希望♪ ←いいと思うんだけど・・・ダメかな。。。

哲哉とお父さん。
炭酸+ラムネ!
やりたい、やりたい~~~!!!
凄すぎだよ、アレは!!!
週末、河原とか公園で「爆発する炭酸水」の光景が多数見られるかも(笑)。

ポケバイ。
梶原さんのハンデ、あれってやっぱり可哀想だと思った。
自分の体重の1/4の重りって・・・あれだけ動けるコト自体凄いのに。
スカイダイビング、本当に嫌なんだね。。。(でも収録済み)
あそこまで嫌がる梶原さんってのは、今まで無かったんじゃないですか??
西野っちもちょっと困ってた??
でも、無事に済んだみたいなので・・・来週のお楽しみですね。




今日のかなり嬉しかった出来事。
太鼓の達人!
遂に、遂に「太鼓の鉄人」になれました~~~!!!
やったよ~~~!!! (「おに」ではないけど)
曲は、金色のガッシュベル(名前忘れた)とプリキュアのエンディングの方。
やっぱ、太鼓を敲くとき、「可」よりも「良」のが点数がかなり多いってのが解りました。
でもでも、太鼓はまだ初心者故、頑張らねば。
今は「フニクリフニクラ」練習してます。

PAPUWA8巻。
良すぎです!
おとめ美☆ジョン炸裂です!
今までのPAPUWAの中で最高の出来と思われます!
「アノ声」・・・。
昨日の西野っちの独演会が始まるまでの間、客席で読んでたのですが・・・笑いと涙をこらえるのに必死でした。でも。「アノ声」の所で涙が。。。
恐るべし浦安在住のマウス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月23日 23時30分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[キングコングな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X