367615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2005年11月27日
XML
コラムテーマ「欲」についての自分的見解をちょろっと。

「性欲」については西野っちらしいと(笑)。←いつも元気だね~と

「睡眠欲」。
「睡眠は1日に2時間位・・・」
人間の睡眠サイクルが3時間単位だから、それを集中して眠れるのなら何も問題無いと思われます。西野っちは1日24時間を有効に使えるんだな~。羨ましい。でも、全く寝ないのは良くないと。。。心臓に負担(ストレス)が掛かるんだっけ??

「食欲」。
これは、西野っちの場合。酒欲はあるようなので、主食がアルコールなんじゃないかと。(勝手に推測)
漫画の「あぶさん」とか「キャプテンハーロックのミーメさん」のように。。。
きっとアルコール分解酵素なるものが体内にあるんだろうね。

「僕は欲のバランスが少し悪いのかもしれない」
・・・って書いてあったけどそんなこと無いと思う。
だって。「仕事欲」と「酒欲」(あと「性欲」もね)がちゃんとあるから。
全ての人間、これとこれとこれの「欲」を必ず持つこと~なんて法則はどこにも無いのだから。
自分の目で見て、自分の手で触れて。それで興味を持ったものに「欲」を持って自由に生きればいいと思う。←人の迷惑にならない程度の自由で
興味の無いコトについての「欲」が無いのは当然のコトと。
だから、気にすることなんて何にも無いのです。

何か偉そうな感じになってしまったけど・・・こんな感じです。(スミマセン)

最後に。
「夜行列車のように寝ながら体が進んでいるのなら」
↑を見て。
瞬時に「水曜どうでしょう」の「長距離夜行バス」を思い出してしまった私を許してください。。。






JC!
アドマイヤに涙。
最後の直線、横のヤツにぎゅうぎゅうに詰められてさっ!
あれって審議だよ~!!
・・・こういうコト言って怒るヒトはギャンブルやる資格ないです。
結果は馬連1着3着で・・・デットーリは買ってたのよ・・・(涙)
私の人生全て「1着3着」~。。。←歌になりそうだ(笑)
↑はろびんそんの「配当金欲」ではなく「穴馬券予想欲」(謎)でした。予想するのが好きなのです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月27日 23時49分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[キングコングな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X