367176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2006年02月05日
XML
西野公論コラム「ムード歌謡が終われば次は・・」を読んで。

2月22日。西野っち遂にCDデビューですね~。おめでとうございます!
CDと言えばPV。
見ました。ちみっこと。
録画しておいたヤツを二人で見たのですが。ちみっこが西野っちのシャワーシーンを見て「お尻~」と言って喜んでました(笑)。・・・勿論、私も。。。
「西野っちのお尻、柔らかそう」…乙女☆美ジョン炸裂です。
その柔らかそうな具合が、あの洗剤のCMの、タオルに顔突っ込んで「柔らか~い」って言ってるあんな感じ♪ 何かぱふぱふ(ドラクエ)してみたい心境…(これ以上の妄想は西野っちに迷惑なので止めましょう)。
日頃、萌えに携わってるヒトにあーゆーの見せたら…絶対に壊れます(笑)。

妄想はコレ位にして。
CDの次は「ショートムービー」ですか~。おお~、スゴいのに挑戦しますね~♪
映像の世界は専門外なので良く解らないけど。ショートムービーだと、所謂、映画とかドキュメンタリーとはまた違ったのになるんでしょ?
5分とか10分とかの短い時間の中で、自分の思い描く世界を作るんだよね。ほんの僅かな時間の中に「自分が皆に告げたい部分」ってのをいかにして入れるか・・・簡単そうでいて実はすごく難しそう。
で、1つ気になるのが。「絵」みたいに「モノクロの世界」なのかな…ってトコ。色味のある西野っちの世界ってのが見られるのか・・・色んな意味で期待してます♪

「多趣味というか浮気性というか・・・」
西野っち、そう書いてたけど。色んなコトに興味を持つのは良いことでしょ。西野っちは、元々器用で何でも出来ちゃうから色んなコトをやってみたい…ってなるんだし。
大事なのは、その興味を持ったコトをちょこっと手を付けた程度で満足するか、ちゃんと最後までやり遂げるかってコト。
西野っちは、ちゃんと最後までやるタイプみたいだから大丈夫なのでは??
一通りやりたいコトやったら、本当にやりたいコトだけ残るもんだし。
それに人生まだまだ長いんだから、
「やりたい事全部やってみれるまでがんばるのがいいと思う(byハチミツとクローバーのはぐ)」
…これですよっ! 





自分いろいろ。
風邪です。ガンガンに加湿器かけてるのでひどい発熱までには至ってないけど、喉が痛いです。
今日は早く寝ようと思っていたつもりなのに…また日記で1時間掛かってしまいました…(汗)。流石にもう寝ます。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月05日 23時11分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[キングコングな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X