367614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2006年02月24日
XML
今朝のおはスタに。西野先生、逢いたくて五反田の衣装で来るかな~って思ってたんだけど・・・いつものジャージでした。ちょっと残念。

山ちゃん教頭の不思議。
梶原先生にはすご~く遠慮しながら頭叩いてたのに・・・。
おはガールに化けたブッダには遠慮無くゴツゴツやってた(笑)。

おはガールからの重大(だったか)のお知らせって何だろう?? って思ったら。
来週からラーメン作る話をするらしい。。。←正直、次長課長の河本さんが出てくるかと思ったら出なかった
卒業のヤツはどうなったんだろうか・・・。



今日の西野公論を読んで。
凝り性の西野っちに太鼓の達人のバチを持たせたい・・・そんなコトを思ってしまったろびんそんです。
ちなみに。
私は家で4時間太鼓を敲き続けた記録有り。。。近所迷惑。。。
でも、そのお陰(?)で今の敲きっぷりがある訳で。
あの家庭用のバチ。
業務用でも敲けるよ(笑)。
しかも軽くて敲き易い。←実際には、店の人に怒られるからオススメしません



今日の自分いろいろ。
久々に1人カラオケに行って来ました。(周りにカラオケ好きなお母さんがいないので1人で行く)
2時間ぶっ通しで、何曲歌ったかも解らない位歌ってきました。←時間があったら3時間は楽勝
日々溜まったモヤモヤとか弱音とかをマイクにぶつけてスッキリ。
勿論、逢いたくて五反田も歌いました。画像がPVでないのがものすご~く残念だったけど・・・シャワーシーンは流石にマズいんだろうな・・・と。

今日の幼稚園のお迎えの時、別のクラスの先生のリクエストで「武勇伝」を踊らされた自分自体。。。←ものすごく喜んで頂きました(汗)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月24日 22時53分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[キングコングな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X