367609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2006年03月13日
XML
今日は久しぶりに7じ9じに行ってきました。
やっぱり7じ9じは熱気というか…スゴいですね~。
1じ3じは和やかムードなんだけど、7じ9じは兎に角歓声がスゴい!

一言感想いろいろ。

タカアンドトシ。
タカさんがトシさんの頭を叩いた音がもの凄くキレてた! バシッ!と♪
今日の終わり方、すごく笑えました。匂いが…って(笑)。
タカさんのトレードマークの鷹のトレーナー、ちょっと伸びてきた??

ロバート。
ボンボン。←今日のコントの秋山さんと馬場ちゃんのコンビ名
・・・スゴいよ。。。この発想が。。。
しかし、ロバートの小道具って誰が調達してるのか…もの凄く気になるし。今日のカツラなんて本当に何処で探してくるんだろうって感じです。
ボンボンは馬場ちゃんもしっかり喋りがあるんだな~と思った。秋山さんはもの凄いノリで歌いまくっていた♪

井上マー。
尾崎豊ネタ。衣装がものすごく尾崎だった。ジーンズが何時膝から切れるだろう…とか…気になって仕方なかったのは自分だけじゃないよね…(笑)。
「次に会うときもきっと同じ事やります(だったと思う)」がウケた! ←良い終わり方だと思った

POISON GIRL BAND。
今日出演の芸人さん達がみんな「結構激しいノリ」のネタだったから。ポイズンは辛かったろうな…と。ぼやき漫才1組だけだったから。でも、ゴリラの動きは相変わらず◎! あと、ズボン下っての? あれの話をもっとして欲しかったな。。。ズボン下使用は◎。←ちょっと恥じらってた??
しりとりは前に見たので、今日はカップルネタが見たかったな~と思いました。

ショウショウ。
アニメネタ、増えてて面白かった♪
トトロ、すごい◎! 特に猫バスは、ドアが開くときの音が◎!! そして電線の上を走っていく様子も!!
コナンくんが麻酔銃を撃つ時のあれ(?)、あれはあれだよ(笑)! ←その通りだと言いたい

キングコング。
今日のネタは、「イエィイエィじゃなく新しいのをやりたい」っていうのと「森のくまさん」。
今日は、梶原さんだけでなく西野っちも張り切って動いてたよね♪ 二人ともすごくのってたと思います。
「イエィイエィ」の方では本当に仲が良いんだから~みたいに息がピッタシだし。
「森のくまさん」では。梶原さんが「くまの森さん」って言ってたのが母娘で大ウケでした♪
西野っちが「くまの森さんと林さんが~」って言ってたのが自分はツボでした♪
ちみっこも相当「くまの森さん」が気に入ったみたいで。
帰り道で「ある日 森さんが 上に乗っかった~」というかなり謎な歌を大声で歌ってくれました・・・。家に辿り着くまで。道行く人々の痛い視線と何故か満月の光が背中に突き刺さってました。。。



自分いろいろ。
この頃、「タイムラグ」とか「肝心なコトを伝えてない(忘れてる)」とか…。自分でもっとしっかりしないといけないと思うコトばかり。。。
特に「言い忘れ(書き忘れ)」は怖いです。
健忘症ですかね。。。


今週のジャンプ。
今週もハンターお休みだった…。しかも休載のお詫びも無く…。いいのかソレでっ!
テニプリは樺地の愛を感じた♪ 「勝つのは氷帝です」…この一言が跡部さまには1番の励ましの言葉だよね~。氷帝に勝って欲しい!
NARUTO。何故かサイが気からぶら下がってるし…。表紙絵もステキだったけど、そのぶら下がった背中に惚れ直したって感じな自分って一体。。。


あしたもルミネ行きます。1じ3じ、ものすご~く期待してます!! ←明日も目クマつくったまま見に行くのさっ(笑+涙)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月14日 00時05分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[キングコングな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X