367608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2006年04月16日
XML

今日は、ネタの方が初見の芸人さんが沢山だったのでとてもワクワクしながら見に行きました。

感想いろいろ。
今日はキングコングが1番手でした。←客席からは「最初なの~」って声多数
今日のネタは「ボケと突っ込みが入れ替わる」ってやつでした。初めて見たネタだったのでとても嬉しかった。
梶原さんが西野っちの後頭部を嬉しそうに叩いてたのが可笑しかった♪ ←すごく嬉しそう
「能」のノリでネタをやるってのが、すごく新鮮で面白かった。(動きも喋りも「能」なの)
このネタは西野っち・梶原さん共よく動いてるので楽しかったです♪
梶原さんの動きもすごく良くて、体調もすっかり良くなったみたい♪

たむらけんじさん。
てっきり獅子舞で登場すると思ってたら…いきなり褌姿でビックリ(笑)。会場からどよめきが!
ちみっこもびっくりしてたけど、横向いた時にサングラスの脇から目が見えたって喜んでた。
「最後にネタしま~す」…
で、何をするのかと思ったら…「ちゃ~」だった(笑)!
大阪のおばさんのポテトの話がすごく可笑しかった。陣内さんは心優しき人だな~と思った。(隣のおばさんにポテトを食べられたのを2本目までは我慢してた)

レイザーラモン&なかやまきんに君。
意外な組み合わせだなって思ってたけど、実際見てすごく面白かった。
RGさん、今日はすごく自然体で喋りがすごく良かったと思う。
きっと、HGさんが単独で仕事する前ってこんな感じでコントやってたんだろうな~って思った。
HGさんが派手な分、RGさんが控えめになってしまうのだけど。ここにきんに君が入ることで良い感じで場が馴染むって感じがした。ネタの内容もマッスルで面白かった♪

ラフ・コントロール。
コンビ名の通り、相変わらず「ラフ」だな~と思った。(当たりが激しいのです)
二人とも体が丈夫そうだ。
ラジオ体操のネタってもの面白いな…と思った。しかも、ラジオ体操第17ってスゴい(笑)。
思いっきり二人がぶつかり合うので、見てる方は「大丈夫なんだろうか??」って結構ハラハラしてるんだけど…コレがラフ・コントロールのウリなんだろうな♪

LLR。
このコンビは本当に初見でした。左側の人…何かね…。バンプのボーカルの人にもしかして似てる?? って思ったら。。。 気になって気になって…。未だに気になってるし(笑)。眼鏡取ったらきっともっと似てると思う。
すごく軽快な喋りをするコンビだなって思った。早口だけど、ちゃんと聞き取れるのが◎。

中川家。
中川家の弟さんは、おばちゃん役やったら右に出る者はいないと思った(笑)。すごいハマってるし!
お兄ちゃんは、良い感じでおじさん役がハマってる(笑)。
タクシー会社の営業所のネタがすごく面白かったです♪ 営業所ってのがすごく良い◎!
マニュアル車の操作も◎だった~!

新喜劇。
今日も石田さん座長の「ホストクラブ」の劇でした。
しか~し。前回よりすごくバージョンアップしてた…大山さん弄りが(笑)!
前回は例の「チン」だけだったのだけど、今日は「チン」+「消灯」(爆)! 本当に劇場全体が真っ暗になってビックリした。自分も何か災害か何かで停電したのかと思ったし(笑)。
「消灯」は、反則の様でいて最高!
今日は三瓶さんの喋りが絶好調だったと思う(笑)。←良く喋ってたよ(アドリブも)


今日はラフ・コントロールのお二人を自販機の所で見掛けました。舞台での激しい当たりが嘘の様に静かなお二人に見えた♪ 
ちなみに。
前回は、チーモンチョーチュウのお二人をやっぱり自販機の所で見掛けてたのです。
↑コレにはもう…ろびんそん母娘が喜びのあまりに壊れてたし(笑)。ちみっこは白井さんが喫煙コーナーで煙草を吸ってるのを何度も見に行ってた(菊池さんはオロナミンCを飲んでた)。一方、自分は恥ずかしさの余り自販機の前でぐるぐる回ってた(謎)。握手してもらえば良かった…と…未だに後悔。。。

 

今日のいろいろ。
皐月賞…外れた…。
また、1着3着だったし。。。
確実に当てるなら「ワイド」って自分で言ってるくせに「馬連」買った。…なので、何も言えない自分自体。。。
フサイチのオーナーの関口氏の服装が素晴らしかったと思った。
でも、あれだけ着差付けられたら…負けだね。フサイチジャンク、次はどっちに出るのか…気になる所だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月16日 23時39分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[キングコングな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X