367600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2006年04月20日
XML

西野公論コラム「ほにゃらじお」を読んで。

「ほにゃらじお」
西野っちが辛い時期に、本当に助けられた番組なんだなって思いました。
辛い時期に現実から目を背けないで頑張ってた西野っちだからこそ、スタッフの方も「何とかしたい」って思ったのではないでしょうか。(推測でものを言って申し訳ないです)
でも、どんな時でも自分を見ていてくれる人がいるって本当に嬉しいことですね。
信頼で繋がってるほにゃらじおがずっと続いたらいいなって思います。

自分のほにゃらじおに対する思いなど。。。
私がキングコングのファンになって暫くしてから、大阪でこういうラジオをやっているんだっていう事を知って。
正直、それを知って。自分は東京だから聴けないんだよね…って残念に思った。でも、どんな番組をやっているのか、ちょっとでも知りたくてHPを覗きに行ってみたら…。
ネットで番組が視聴できるコーナーがあってビックリ。本当に嬉しかった。
初めてほにゃらじおを聴いた時、キングコングのお二人の声が聞こえるまでドキドキだったのを覚えている。実際にスピーカーから聞こえてきたお二人の声は、TVでの声や話し方と全然違うので、普段はこういう話し方してるんだって感動しました(笑)。
私みたいにキングコングの歴史の全てを知ってる訳ではないファンにとって、ほにゃらじおのHPはとても有り難いものです。
特に「今日の1枚」は本当に嬉しい限り。だって、あそこにはキングコングの歴史が詰まっているのだから♪
2001年の写真を見ると、本当にお二人とも少年で! ホントに弾けてましたね~って♪ ←今でも弾けてるけど
その後、西野っちが一人の写真が続いて、梶原さんが帰ってきて写真も二人の楽しそうな顔が一杯に戻って…。
私の知らないキングコングがここには一杯あるんだな…って。
スタッフの方々がほにゃらじおを如何に大切にしてるのかが、良く伝わってきます。
これからキングコングファンになる方々の為にも、このHPはこのままずっと続けて欲しいなって思います。
そして、勿論。更に弾けるキングコングの歴史を語り続ける為にも!

…番組でずっと気になってるコト1つ。
「今日のマミちゃん」(って言うんですか??)、アレってどんなものなのか…ずっと気になってます。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月20日 15時45分00秒
コメント(4) | コメントを書く
[キングコングな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X