367600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2006年04月26日
XML

今週もはねるのトびらがあってすごくシアワセだった♪ ←でも、来週は休みだ

今週の放送最後まで見てまず初めに思った感想。
「アブちゃん、一体何を食べたんだ??」
…そう、あのモデルのアブちゃんのあの音ですよ。。。
何とも表現し難いあの音…。何を食べたらあんなのが…。
きっと出そうなモノをイロイロ食べたんだろうね。アブちゃんの頑張りに泣ける思い。

感想いろいろ。
「女装」の未公開シーン。
本編よりこっちのが面白かったって言ったら…怒られるのかな。。。
あのまま本当に新幹線乗って移動したっていうのスゴい!
相当目立ってただろうね~。見たかった…。
で、今週もまた「西野っちを嫁に貰いたい」って…クドいようだけどやっぱりそう思った(笑)。
出来るコトならば、担ぎ上げて(抱きかかえてではなく、頭の上に担ぎ上げて)首都高一週したい! ←どんな例えだ

ニートのコント。
設定がすごく面白いと思った。親子で喧嘩してるだけでなく、それを実況してるのがイイ!
塚地さんみたいなお母さんだったら、ニートの人も結構明るめだろうな…って思った。案外、ニートを親子で楽しんでそう♪

運動会。
あれは…痛いよ…。。。
みんな角っこにガシガシぶつかってた。伊藤ちゃんが女らしい落方で◎だった。着物姿ならではだね。
最後の山本さん…ちくちくが刺さった+丸…。。。アレは絶対に痛い。。。

今週はいろんなスタイルの西野っちが見られて良かった♪
ADさんの西野っちがういういしかった。
ジャン・レノさんのインタビュー、本当に大変だったみたい。西野っち、頑張ったんだね。隣に座ってた北陽のお二人の表情がそう語ってた気がした。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月26日 23時18分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[キングコングな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X