367175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2006年05月08日
XML
カテゴリ:マンガいろいろ

今週は…
デスノ、大変です!

この先ネタバレ気味(って言うかネタバレ)なので要注意

リュークが死神のお仕事をした為に月が…40秒ほどで。。。
あっという間だったよ。。。 (でも、次週に持ち越しでなくて◎)
来週の話のタイトルが「完」って…ええっ???
でも、最終話とは書いてないし。。。
ミサミサの復讐劇はどうなるんだ~???
でもさ。
月が亡き者になっちゃったから真相ってのがうやむやになっちゃったんじゃないのかな。
…このまま連載が終わりってコトも無いだろうから、次にデスノートの所有者になる人ってのが気になる所。

NARUTO。
サイの任務はサスケくんの暗殺だった…。
でも、サイはナルトとサスケの「つながり」を守りたいと言った。
次週はサスケVSサイらしい。。。
サイよ…あっさり殺られるのだけは…止めて欲し…。。。

テニプリ。
今週も不動峰VS四天宝寺。
四天宝寺の部長が佐伯さんにかなり似ているのが気になるが…(汗)。
それよりも。
不動峰の石田と神尾くんの顔の傷がかなり怖い。
…だって。傷と言ったら宍戸さん。その宍戸さんの傷とは比べ物にならない程すごいんだもん(笑)。
宍戸さんの傷が全然治らないのも勿論気になるけど。あのナイフ傷の様な切り傷は…一生モノになるのでは??? 
忍足の従兄弟は浪速のスピードスター。う~ん、やっぱりそう来たか…って感じ??

ミスフル。
最終話だった。5年やってたんだね~。連載開始当初の猿野くんが懐かしい…なんて思ってたら、最後まで同じだった(笑)。

ハンター…何時になったら復活するんだろう…。。。 やっぱ、無いと寂しいよね。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月08日 18時30分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[マンガいろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X