367634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆煩悩注意報☆

☆煩悩注意報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

えび々

えび々

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ラブ・ラブ・ラフ! ともりぃさん
2006年06月18日
XML
カテゴリ:日々いろいろ

この頃。TVがスポーツばっかなので、お笑いのDVDとビデオを借りてきて観てます。

今日は、baseよしもとの2002年のビデオを観ました。
…今から4年前。。。
キングコングのお二人、今と全然違うし!
自分はこの頃のキングコングを知らないので、すご~くビックリでした。
西野っちは本当に若いしね~。でも、今の西野っちのが全然男前よ♪ 私は、今の西野っちのが◎♪
しかし。
梶原さん…正直な感想…今のが若い。梶原さんも今のが全然いい顔してると思いますよ~。
漫才のネタは、自分が見たことの無いヤツだった。若さ(今も若いけど)が有る分、テンポが速いと思った。この速さも、観てて良いかもって思った。
…でも、ホントにお二人とも細い。。。


ゲームいろいろ。
週末、GIGOに通った(笑)。…って言うか、自分が扁桃腺腫れててあまり遠出したくなかっただけなんだけど。
…スゴい人を見た。
ラブアンドベリーのディスコステージを熱唱しながらプレイするお婆さんを…(驚)。。。
マジモードで「フー」と叫んでたし。。。 ちびっこのプレイヤー達は思いっきり怯んでたよ…(台にすら近づけない状態)。。。
そんな中。びったり後ろに並ぶ我がちみっこ…ヤツは大物だ。

太鼓日記。
「恋のマイアヒ」の「むずかしい」がフルコンボ出来た♪ 点数は66万点ほどだった。←あんまり自慢出来る点数ではない 
余り知らない曲でもやれば出来ると思った。
次はルージュの伝説を頑張る。
マリオも97%まで敲けるようになった♪

今日、サンシャインシティで男性向けの同人イベントみたいなの(?)やってたらしく、異様な混み具合だった。
同人イベント自体は嫌いじゃないけど(自分も時々行くから)…やっぱある種の雰囲気よね。雨の中、外で並んでるお客さん見て…。何かこういうイベントの時って雨降るよな~とか思ったり。ホントに何故だろう? コミケなんかは、台風有り、大雪有りだしね~。。。


締め切りいろいろが迫りつつある、今日この頃。
…ちょこっと真面目に作文したり。 全部、間に合うのかな。。。 ←結構投げやり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月18日 23時27分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X